好い感じ❤❤

2018-03-14

40代・50代の方々も好い感じのお付き合い(*^。^*)

例1:40代後半女性と50代半ば男性

本当に大人の婚活ですね(*^。^*)女性は新潟の方ですが、男性は新潟出身で関東お住まいの方です。

さすが新潟男性ですね…お酒が大好き・女性もそれなりにですから話が早い早い(@_@;)男性は大学から今に至るまで話、女性は今後どうしたいのか尋ねてOK

素直にできること?悩んでいること?正直に話し合うと結婚か?友達止まりか?直ぐに解ります。

そのために正直になることが一番の方法ですよ~~~

この方々は4月退会予定ですヽ(^o^)丿

40代以上の方々の多くは、先にお相手の気持ちが知りたい私のことはその後に話すから…こんな考えでは交際が長引くだけで結果が出てきませんよ~

確信をぼかして楽しく過ごすことのみ考える方もいますね!!!本当に結婚したいのか?寂しいから誰かと話したいのか?このペースに乗せられないことも大事です。

男性の中には、介護の両親がいて今のままでは女性はOKしてくれないだろう??でも時々は女性と話したい、勿論結婚もしたい、どうしよう??

そこで勇気を出して素直な気持ちで、全部女性に話しましょう!!そんなに冷たい女性ばかりではないですよ~~~はっきりしないあなたの態度がお断りの理由になるのでは…カウンセラーはそう思います。

ウェディングマーチは、年代に特化した!!職業に特化した!!年収や学歴に特化した!!相談所ではありません。

20歳以上で結婚を真剣に考えている方(一定基準クリアーした方)が自由に参加できる相談所です(*^。^*)

それでもハイステ男性・女性希望の方にも満足していただくために(株)IBJ(東証1部上場)に加盟して男女合わせて60,000名以上の会員様の中で自由に婚活していただきます。

成婚までお手伝いさせていただきます。そんな成婚型結婚相談所です…だから結婚予備校と致しました。

本日は25歳女性と33歳男性・44歳女性と48歳男性のお見合いが成立しました。ヽ(^o^)丿

39歳男性は年内成婚目指して、写真と自己PRコメント書き換えました

何もしないでただ待っている時代は、とっくに終わっていますよ~~~

勇気だしてお問い合わせしてください。025-245-0084完全予約制心配しないで…

 

無料カウンセリング