こんな可愛い婚姻届?本物です!!

2018-03-15

昨日新潟西蒲区地域の産婦人科の先生が自身のフェイスブックに可愛い出生届をアップされていて、それに婚姻届も有りますよ~~と教えてくださる方の声で、先ほど市役所HPからダウンロードしました(*^。^*)

武蔵野美術大学の学生さんが思い出に残る、家族の絆等々の思いを込めて作られたそうです。

色がピンク基調で少し薄いですが、記念用の婚姻届に(@_@;)ですね(*^。^*)

この婚姻届は全国どこでも使用できる本物ですから安心ください。

その上西蒲区にお住まいでなくても、区役所で届け出をされた方は記念用になんと!なんと!オリジナルスタンプを押していただけるそうですヽ(^o^)丿

私は思わずお聞きしました『結婚1周年記念に記念スタンプいただけませんか』答えは当然ダメ…

記念スタンプの見本はHP上にも載せていないそうです。気になる・気になる

気になる方は、直接窓口へ行きましょう!!!プロポーズに時に可愛い用紙使いましょう(*^。^*)

そのためにもお相手ですね…

目を閉じて考えてください…年齢は・学歴は・身長は・年収は・趣味は・アルコールは・たばこは・家族構成は・住まいは・顔は・スタイルは・職業は・コミニケーション能力は・預貯金は・性格は・私に対する本気度は・その他もろもろ…これだけ書いたら疲れました(-_-;)

数多い中から二つに絞ってお相手探してください…けっこう素敵な方いますよ(*^。^*)

欲が深いと幸せになれないですよ~~~結婚は最終的には条件よりも心と心です。❤が大切❤です。

今なら間に合いますよ~~~4月の花見!!お二人で出かけませんか?

私も○○公園の夜桜見学行ってみたいな…会員の皆様お土産お待ちしています(笑)

それよりも幸せ報告お待ちしています。

ウェディングマーチはこんな結婚相談所です。いつでもお問い合わせお待ちしています。025-245-0084

ひとりよりふたりです。

無料カウンセリング