婚活とタバコ

2018-03-30

 

婚活中の皆様の中には、人気が無いと解っていても辞められない…そうですよね(*^。^*)

これもダメ(-_-;)・あれもダメ(~_~;)…ストレスでよけいに吸いたくなりますね(*^。^*)

確かに・確かに・・・ですが、1週間ほど前外回りの仕事で少し遅いランチをファミレスでしました。

写真のコーナーは喫煙席、禁煙席はどのテーブルも片付けが間に合わないくらい満席状態だったとはっきりわかりました。

こんなに差があるのか?(@_@;)でした。

勿論禁煙席の方が倍以上広いですね。

婚活とは別にこれほど皆様タバコに敏感なのですね…

これから婚活お考えの方は、是非禁煙もお考えください。

最高までにウェディングマーチ直近の成婚者5組・・・喫煙者は男性1名のみ(これが現実)

勿論たばこだけが原因ではありませんが、どうしようかな?と考えている時は大きく左右する場合もあります。

本当に面倒ですね(*^。^*)

婚活中の皆様、あれもこれもと条件ばかり考えて、お互いを思いやる事大事では???相手に求めてばかりですと気がつけば、誰もいない!!そんなことにならないように、一緒に考えてお互い1っ歩歩み寄れば素敵な結婚生活が待っていると思いますよ~~~

とにかく迷わないで問い合わせください。025-245-0084

出会いに遅い・早いはありません。予約制ですご安心ください。

無料カウンセリング