今日は焦りました!!!

2018-04-14

午前中は、忙しく事務所を留守にしていましたら沢山のメールや連絡が・・・

その中に(@_@;)

お見合いOK返事は嬉しいのですが、明日都合が良いです。このお知らせ!!

お相手女性に電話ライン等々(-_-;)お友達と一緒だから後にしての返事(-_-;)

要約連絡ついたのが夕方・・・そこから場所決めて、時間決めて、席の予約して・・・(~_~;)

慌ただしくお見合い決まりましたが、ひょっとするとこんなのがご縁なのかも…なんて思っています。

何日も前から準備整えたお見合いも、すぐの返事のお見合いも同じなのだから、あんな人かな?こんな人かな?考えてばかりいても始まらないのですから積極的にお見合いは、一気に大勢としてその中で本格的に交際に進める方を見つけてまいりましょう( ^)o(^ )

ウェディングマーチは、会員様と知恵を出しながら1組でも多くの方の成婚を願って進めてまいります。

明日も朝から忙しく動きます。

婚活ご検討中の皆様・・・一緒に頑張ってみませんか?

まだ見えぬパートナーと出会うために何か始めましょう!!!

運命の出会いがすぐそこかも…

20代女性から40代女性まで・・・皆さん忙しく活動中です。

男性一歩遅れていますよ~~~

問い合わせお待ちしています025-245-00841本の電話から運命が変わる・・・それが結婚です。

 

無料カウンセリング