最初のデート・・・どこにお出かけしますか?

2018-04-29

今万代島美術館ではアンデス文明展が5月6日まで開催されていますね。ゴールデンウィークも前半お天気よさそうですが、来週3日4日は雨の予報ですのでそんな時はいかがでしょうか?

お天気の良い日は、二人並んでお散歩も良いのでは??大人の方には子供みたいと思われるでしょうか?

歩きながら話事は、二人の距離も近くなりますのでいい感じになるような気がしますよ~~(歩くスピードは女性に合わせてくださいね)

先日商工会の集まりでこんな話をお聞きしました。

『今の人は確かに結婚できない人もいるけど、結婚したくない人も多いのでは』話された方は、既婚者男性

確かに考えていてもお相手が見つからない方・・・

結婚したくない方も当然大勢の中にはおみえですが、多くはないのです。調査結果などでもはっきり出ていますので・・・ただ積極的に行動を起こさない方が多く出会いが無い状態が続いて・・・だんだん面倒になって結婚諦める=結婚したくない

こんなことは、とても残念です。

せっかくの人生ですからいろいろ経験しましょう!!

結婚も悪くないですよ~~~

夢見ているようなパートナーは難しいかも??ですが、お互いを思いやり明るく生活を共にするパートナーは必ずどこかにいますよ~~

9連休の方も・・・長い休み予定の無い方・・・一度ウェディングマーチの話をお聞きください。

無理やり入会ではありませんよ~一度真剣に『結婚』について考えてみましょう!!

一緒にお手伝いさせていただきます。お問い合わせお待ちしています025-245-00844完全予約制ですから安心してご連絡ください。

無料カウンセリング