万代は家族ずれ!!カップル!!すごかったですヽ(^o^)丿

2018-06-17

先週に続き万代ではイベントがあり大勢の人で賑わいました。駐車場も近くはどこも満車でお見合い・デートの待ち合わせに苦労している方も多かったと思います。

 

 

本日のお見合い結果はまだ出揃っていませんが、先週・昨日と嬉しい報告が届いています。❤・❤

 

お見合い後初めてのデートで、男性から『真剣です』このように言われたら・・・あなたならどう思いますか?

意見が分かれるところですね(*^▽^*)

まだ出会ったばかりだし、勿論遊びでお見合いしているわけではないし・・・でも・でも・・・こんな方

 

一緒にいてとても楽しい・話もしっかり受け止めてくれる・・・最初のデートではっきり言っていただけると私も心が決めやすいです。・・・こんな方

 

どちらの考え方も素敵ですが、私は後者の考え方をされた方が結婚には繋がると思います。

お見合いで第一印象良かった訳ですから、最初のデートでストレートな気持ち聞かせていただけると女性は嬉しいと思います。勿論、こんな時代ですからそんな軽くて大丈夫なの??良く解りますが、結婚相談所での紹介ですその点は信用してください。

 

活動されるときにしっかり相談所を吟味してくださいね????

 

ウェディングマーチも少し模様替え致しました。本日も何組かのお見合い事務所でも行いました。(*^▽^*)

婚活の中心年代は30代~40代の方ですが、50代・60代の方も負けないで婚活致しましょう!!

 

本日光った女性は30代前半・・・爪のネイルが可愛く・素敵でした????この日のために新しく✨

男性の皆様そんなところに気がつくと好感度⬆????ですよ~~~

ジロジロ見るのは嫌らしいと思われますが、さりげなく全体を観察して『いいな』と思うところをまずは褒める・・・大事・大事

 

そんなこと無理無理こんな声が聞こえてきました~~簡単ですよ~~

最初から見るところを決めておくのです。

初めましての挨拶の後、顔・洋服・靴・爪・バック・・・ここをしっかり押さえて話せば大丈夫ですね(*^▽^*)

 

ご自身も同じですね。待ち合わせの時間より少し早く行って、洗面所の鏡でチェック忘れないようにしてください。男だから許されると思っているあなたは婚期が遅れますよ~~~

 

婚活をご検討中の30代の女性様・・・男性40代前半ですが、とても素敵な(個人的な感想)男性ご入会なさいました。ご興味のある方ご連絡お待ちしています。

 

婚活を諦めようと思っている60代・70代男性様・・・こちらも若々しく可愛い60代女性ご入会なされました。まだまだ人生長いですよ~~~諦めるのはまだ早いです。ご興味のある方ご連絡お待ちしています。

 

その他大勢の方が出逢いを求めて活動中です。????

 

お問い合わせ025-245-0084お待ちしています。何もしないと何も変わらないですよ~~~一歩踏み出して人生切り開きましょう!!!

 

無料カウンセリング