あまり好きではない趣味

2018-07-04

最近新潟市内は30度超えが続いて非常に暑いです。ついに事務所にもクーラー入れてますウェディングマーチに出勤する時、駅南方面から来るのですが、蒲原祭りの影響か家族連れや高校生くらいの若いカップルたちがぞくぞく歩いて来てました。気温は暑くてもやっぱり出掛けたいですね

 

ところで、結婚相手の条件として皆様はお相手の趣味は気にする方ですか?例えば映画鑑賞だったり、旅行に行くことだったり、その他スポーツだったり色々あると思います。

 

私が相手を選ぶ時に注意したいと思う趣味は、それはギャンブルですもちろん自分が持っている使っても良いお金の範囲でやる分には問題ありません。むしろギャンブルをすることによって、ストレスが解消されたり、毎日の仕事の気分転換になるのであれば良い趣味なんじゃないかなと思います。

 

ただ結婚をして自分の使えるお金の範囲を超えてまですることではないと考えます 私のまわり、なぜかギャンブルが趣味の旦那さん結構いらっしゃいます。せっかく休みなのに、自分の趣味が辞められなくて、奥さんと可愛い子供達を家に残してギャンブルに行ったり、はたまた子供はいなくとも、休日がたまたま一緒になった夫婦が、どこか出掛けたりするのかと思えば、旦那さん一人でギャンブルに出掛けたりそれヤバイです家族で休みが一緒だったら、子供と公園へ出掛けたり、夫婦仲良くデートに行ってあげてほしいものです。

ただ、ギャンブルが自分のの気分転換になっている方もいるので、絶対に辞めた方が良いとも思いません。でもはたして、結婚後もその生活を続けられるかどうかです。

自分一人でお金を使う趣味ではなくて、二人で続けられるような趣味があれば素敵だなと思います。(夫婦揃って同じ趣味ってのも珍しいですけど(笑)) 結婚したらギャンブルなんてするわけないじゃんそう考えている方、結婚しても絶対にギャンブルしますよ

婚活を考えているなら、これが良い機会だと思って、違う趣味を探してみるのも良いかもしれません自分一人で楽しむ趣味も良いかもしれませんが、せっかくなら二人で楽しめるような趣味だったら一緒に生活していく上で楽しいんじゃないかな、こう思います。

 

休日一人で過ごしたくないこう考えているあなた今が婚活を始めるタイミングですよ悩んでいるだけでは何も変わりません。勇気を出して行動しましょう

 

ご予約・お問い合わせ→025-245-0084 まで。

 

ご連絡お待ちしてます

無料カウンセリング