100%幸せな結婚??無いかも

2018-07-14

先日もこんなお菓子をお持ちいただき成婚報告????ヽ(^o^)丿これから二人で幸せになります。????ほんと(*⌒▽⌒*)報告が続いています。

 

 

昨日こんな女性の相談者が30代で結婚経験あり、お子様無し、お一人暮らし・・・ご希望はとお伺いしますと『穏やかで優しい人』良く聞くフレーズです。

1時間近く今までの恋愛の話やこれから先のこと等話されていると涙が????ぽたり・ぽたり????・・・パートナー早く見つけて幸せになっていただきたいです。

 

 

結婚を考える人は、こんな方・あんな人等々希望がいっぱいですね??しかし冷静に私たちカウンセラーと話をしていると『希望通りの人はいないこと解っていますよ』ほとんどの方がこのように答えられます。

では、成婚退会される方はどのタイミングでパートナーとして選ばれたのでしょうか?

この半年間を振り返って考えますと初めてのお見合いで成婚までの方はいません。

皆様2~3ヶ月の間に複数の方とお見合いされ1~2回デートしている時に????ひらめくように『この方と真剣交際します』

きっと100%理想の方では無いはずです。それでもお互い様だからこの人となら一緒に新しい生活頑張ろう!!どこかで感じられたのだと思います。

言葉にすると『優しい・穏やか・可愛い』などになるのですが、二人にしか解らない事があるのだと思います。

 

それならば私たちのようなカウンセラーは必要ない・・・そうですね??そのように感じる方は、紹介型・出逢い中心の相談所が適していると思います。

おせっかいな相談相手を必要とされる方は、成婚型相談所ウェディングマーチにお任せください。

 

誰にも言えない事も話されて気持ちを切り替えて変えられる方もおられます。

婚活のゴールが遠い人も諦めないで一緒に頑張りましょう!!

成果が出てこないと焦りやいらだちも・・・そんな時は、大きく深呼吸してどうして結婚したいのか?お考えください・・・きっとその先に何か見えてきますよ~~~100%の幸せは無いかな??

 

お互い褒めて幸せになりましょう!!

20代後半から35歳くらいまでのお一人様の男性!!結婚しませんか!!

20代半ばの可愛い子 今!!前向き婚活中で~す????

少しだけ彼女の希望条件:身長160センチ以上・高卒以上・結婚後は二人で生活したいな????こんな庶民的な女性で~~す。

我こそは????ご連絡お待ちしています。

まだ若いと思っていると友達から結婚披露宴の招待状が届き、気がつくと最後の一人になっていますよ~~~~

 

 

そろそろ結婚について考えて見ませんか??お問い合わせお待ちしています。0120-518-554その勇気が人生を変えます。

ひとりよりふたり

無料カウンセリング