さぁー!!今日から8月です!!!

2018-08-01

8月1日本日土用の丑と言うことで、夕食はウナギでしょうか?1日早かったのですが昨日定休日でお昼に新発田市までウナギをいただきに行ってきました。本当は私ウナギがに苦手(残念????)オオエビフライを????いただきました。

ウナギは白焼きと蒲焼き丼贅沢な食べ方ですね(夫)

いつもお世辞にも仲が良いとは言えない私たちですが、たまの休みに一緒に出かけて昼食悪くないですヽ(^o^)丿

勿論一人で予約するのもよろしいと思いますが、やっぱりパートナーと二人が何となく落ち着きますね????

お一人様にもお解りいただけるでしょうか?友人などと違った落ち着きがあります。

 

 

お盆休みが終わる朝晩の涼しさとともにさみしさも感じる季節がもうすぐそこですね・・・

2018年もお一人様でよろしいですか?まだまだ間に合いますよ~~~

最近イベントやパーティーのお問い合わせいただきますので、毎月1回ですが、結婚相談所の真剣パーティーを開催しています。

8月は26日(日)30代男性13:00~ 40代男性15:00~  女性その年代の方と結婚したい人

9月は23日(日) 30代男性13:00~ 40代男性15:00~ 女性20代後半から410代

※10月のみイベント内容が変わります。!!

10月21日(日)13:00~・15:00~

男性は自営業次期後継者の方々

女性は自営業男性に興味あり又は解らない世界でもっと知りたい方

最近嫌われている職業ですが、実は魅力たっぷりな部分を紹介しながら進めます。

特別ゲストとしてアクサ生命新潟支店 支店長が簡単で分かりやすいミニ講演もしていただきます。

その上おいしいスイーツも出していただけるようです。

詳細は後日・・・ご興味のある方是非お問い合わせください。問い合わせホームからでもOKです。

 

 

見出しの今日から8月!!のことですが、皆様8月のお見合いの服装どうしますか?

男性の場合は8月までクールビズOKですし、今年は暑いですから女性も許してくれますね????

女性の場合はどうしますか?やはり半袖でも少し袖の長さ気になりますね??ほんと女性は大変なのですよ~~~

それなのにお茶代が男性持ち??理解できないとか・・・

デートの待ち合わせ場所で細かい事言ったり・・・少し距離がある場合待ち合わせの場所にも細かなことを言ったり・・・

もっと大きな気持ちで懐の広いところ見せてくださいね(^_^)特に年齢差が-6歳以上ある場合・・・(_ _)(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。

ご自身の幸せのためですよ~~~~

そんなあれやこれや一緒に婚活頑張りませんか??お問い合わせお待ちしています。

0120-518-558恋愛相談も受付中!!10月のイベント問い合わせ受付中!!

 

無料カウンセリング