コスタリカの奇跡

2018-08-24

昨日新潟商工会議所様のセミナーに参加してきました。参加者は20数名中知り合いの方も何名か(安心ますね😊(*^o^*))

今回初めてお目にかかった方から『コスタリカの奇跡』パンフレットいただきました。残念・残念・残念💧9月16日は日曜日なのです💧その上私16日は、出張で新潟いません(_ _)

セミナー内は、講師の先生「福満“グリスリー”ヒロユキ 広報ジャーナリスト」お話が上手い事もあり会場が盛り上がりました。皆様行く行く😊ムード・・・その上コスタリカ産のチョコレートとコーヒーの販売もされるとか・・・私は行けませんが、デートコースにいかがですか?

気を遣わなくて大丈夫ですよ~~~私へのお土産なんて(*^▽^*)冗談で~す

他のスタッフにチョコレートとコーヒーは買ってきてと頼み、後日一緒に楽しみたいと考えています。お味の感想は後日ブログにて・・・

 

 

私のデートコース紹介もお相手がいてこそですね。婚活中の方全員が楽しく交際・・・あり得ません。

しかし、一人で頭の中だけでそのうちに誰か良い人が現れると勘違いしている人も多いですよ~~婚活なんてしなくても結婚はタイミングなんて考えていませんか?

婚活中の方も、このままで大丈夫でしょうか??先に進んでいる感じ有りますか???

お見合いの数だけ無駄に増やしいませんか?そうです・・今回のお見合い先に繋がりそうなお見合いですか??そのためにはプロフィールの内容確認してくださいね😊(*^o^*)

お写真も何度も確認してくださいね。きっとポロフィール写真よりも実際のお相手は素敵だと思いますよ~~~

 

 

そうなのです30代半ばの女性が、登録され最初は私がお撮りした写真でアップしていて最近写真館の写真に変更されました。元々大変美しい女性ですので素敵な写真なのですが、年齢相応の新潟美人なのです。それで充分なのですが、美しい女性でしたので若さが少し減った写真で個人的に少し残念ほんと難しいですね(私の感想です)

 

結婚相談所をご検討中の皆様

今までの相談所のイメージを一度忘れて是非説明聞いてください。そして結婚相手に望むことも正直に教えてください。沢山お話しください。

年齢は待っていてくれません!!『コスタリカの奇跡』映画を見ていませんが、国民の幸福度を最大化する道を選んだ・・・・凄く引きつけられますね

このドキュメンタリー映画の鑑賞後は、お相手への希望条件も再検討かも??この機会に是非お二人で、イヤイヤお一人様もご鑑賞ください。

 

お問い合わせお待ちしています。0120-518-558勇気を出してお電話・メール・・・人生を変えましょう!!

本日8月24日(金)は、都合により18:30で営業終了とさせていただきます。それ以降のお問い合わせはメール又は明日お待ち致しております。勇気を出して一歩踏み出しましょう!!応援致します!!

無料カウンセリング