愛は地球を救う

2018-08-27

24時間テレビ愛は地球を救うのイベントも昨日で終了して本日の万代は静かです。雨の影響もあり昨日のジメジメした嫌な気分でなく仕事しています。

今日は30代女性の順調な交際報告を聞いて嬉しい気持ちですヽ(^o^)丿勿論まだ直ぐに成婚とは進みませんが、一歩・一歩進んでいる過程が『いいな・いいな』です。✨早々とクリスマスの過ごし方の相談もしていて、今が一番楽しいときなのでしょうね😊

えぇ~この暑いのにクリスマス!!早すぎるとお考えの方も多いと思いますが、お互いのお休みを合わせてレストランはどこにする??等など相談することが楽しいのでは無いでしょうか?プレゼントはプロポーズリングで・・・思い出としては忘れられないクリスマスになりますね(*⌒▽⌒*)

こんな幸せ報告も有れば、交際が進まなくお悩み相談も多くの場合は、もっと他に良い人がいるのでは???この人以外に・・・夢見る夢子(夢夫)になってしまい現実が見られない方々・・・頭のよい子を産みたい・顔のよい子を産みたい・・・・将来のお子様の事まで考え出したらきりが無いですよ~~~元気なお子様が授かることが奇跡なのですから

 

 

お子様が授かる嬉しい報告が続いています・・・それも40代の方々です。皆様口をそれ得て『もう年齢的に無理かな・諦めていました・自然に任せていました』こんな感じで、どうしてもみたいな悲壮感も無く笑顔で報告くださいました。

私は思いました。皆様の共通点は『笑顔』です。何を聞いても笑顔で話していただけます。この笑顔で仕事から帰った夫を迎えたら、ご主人も幸せでもっと頑張ろう!!そんな気持ちになる事間違いなし!!結婚生活も長くなるとすっかり忘れてしまっています(_ _ )/ハンセイ

今日帰ったら笑顔で夕食!!相手が(゚Д゚)びっくりするでしょうか?何かあったの?大丈夫?いきなりなれないことも無理がありますね(*^▽^*)

婚活中の皆様は、いつも笑顔でいてください。『愛は地球を救う』とありますが、言い換えれば『笑顔は地球を救う』ですね

お見合いしてお相手の欠点だけを厳しい表情で話す方より、笑顔でこんな素敵な方でしたが残念私には、ここに少し拘りがあり今回はご縁が無いようです。本当に残念です。こんな話を笑顔でされますと好感度はもっともっと上がるのでは無いでしょうか?

最高のパートナーを一緒に笑顔で探す旅に出かけましょう!!必ず見つかると強い気持ちで前に進めましょう!!

お問い合わせお待ちしています。0120-518-558コイハ=ココヨまで

明日28日(火曜日)は定休日となります。

無料カウンセリング