女性頑張っていますよ~~

2018-09-20

本日は20代女性が新しくご入会なさいましたヽ(^o^)丿笑顔が可愛く、同性からも愛されるような素直でこちらまで自然に笑顔になる・・・そんな愛されタイプの女性です。

ご入会の決め手は、後であの時活動していれば良かったと後悔したくないので思い切りました。素晴らしい👏・・・そうなのです。そうなのです。もう少し考えてとお返事なさる方いますが、もう少し何をどう考えるのでしょうか???今お相手がいない!!この現実と結婚したい!!これだけで充分ではないのでしょうか??

相談所に入会されても100%の成婚をお約束しているわけでは有りません。残念ながらパートナーと出会えないで終わってしまうこともあります。

本日ご入会の女性もこんなことを話されました。『新しい出逢いは全くありません』・・・皆様はどうでしょうか?

新しい出逢い!!偶然の出逢い!!テレビドラマの世界の話ですね(*^▽^*)

パーティー参加・イベント参加も悪くありませんが、結婚に温度差があったりして話が進まない、そのうちにお互いどちらともなく連絡しなくなりお終い(´・ω・`)

 

そうです💡今!!婚活始スタートしますと12月のクリスマス💡生涯忘れられない『クリスマス』🎄間に合うかも!!

婚活⤵疲れた⤵・・・こんな嘆きが聞こえて来たような・・・諦めたらそこで終了『はい、お終い』ですよ~~

人生には、良いことも沢山・楽しいことも沢山ですが、悲しいこと・辛いこともあります。乗り越えられない試練はない!!そう信じてウェディングマーチで婚活はじめませんか(*^▽^*)一緒に悩んだり、笑ったりしながらベストパートナー見つけましょうヽ(^o^)丿

 

またまた成婚者様からご紹介いただいた女性が来週早々に来社されます(^▽^) 年齢は30代前半の新潟女性ですよ~~~

20代・30代の男性の皆様!!本当にチャンス!!チャンス!!です。女性に負けないで積極的に婚活急ぎましょう!!ゆっくりしていると人の物💧悔し💧後悔しますよ~~

 

早々もう少し来週50代前半女性もご入会予定です(^▽^)ほんと最近女性様婚活真剣です。

50代・60代男性も輝いて婚活致しましょう!!結婚に適齢期はありませんよ~~結婚したいときが適齢期です。お問い合わせお待ちしています。

0120-518-554 こいはーここよ まで  ほんの少しの勇気で人生変えましょう!!内緒で婚活致しましょう!!22日(土)・23日(日)午後の予約まだ間に合いますよ~~

無料カウンセリング