年の差結婚

2018-10-21

先日結婚8年目の方が遊びに来られました。(*^▽^*)『本当にいろいろありますが、ひとりよりふたりですね』こんな話されました。あの時結婚しないで今も一人で暮らしていたら寂しさやわびしさ感じないで独身を楽しんでそれなりに幸せだと思っていたのでしょうね💦でも、一度結婚して家族の温かさ知ってしまうと『ひとりよりふたり』この意味実感します!!こんな話されて一緒にお土産のお菓子いただきました。(*^▽^*)

この方は男性で結婚が少し遅い方でした。もうすぐ定年を迎えるそうです。

えぇ~50代の結婚!!ビックリされましたか??その通り50歳を過ぎて弊社で婚活頑張られたお一人です。大人の結婚です。

最近40代・50代の婚活会員様が少なくなっています。特に男性!!女性様は年代関係なく皆様元気よく明るく活動しておられますよ~~~木枯らしに負けている場合では無いですよ~~本日の朝の万代はイベントも無く、寂しい感じで始まりでした。{{ (>_<) }}

🍂が落ちて一層寂しく感じました。ランチに外に出ましたが、全体に静かで日曜日とは思えない(゚Д゚)びっくりです。

予定ならウェディングマーチも本日イベントで賑わうはずでしたが、男性参加年齢がバラバラでカップル調整難しいと考え延期させていただきました。男性は自営業又は次期後継者の方で考えたのですが、これほど年齢がバラバラに驚きました!!

新潟県がもっともっと元気で明るくなると婚活も楽しいことでしょうね(*^▽^*)

ハロウィーンのお祝い気分のノリで楽しく婚活しませんか?勿論時には厳しいことも申し上げますが、それをバネに跳ね返していただき最後には笑って卒業していただきたいです。恥ずかしい場合は、カボチャの着ぐるみ着ているつもりで(*^▽^*)こんなこと話したら嫌われるかも??あれこれ考えて話が弾まないより勇気を出して婚活🏃💨婚活💨🏃

一度『結婚』について考えませんか?何となく○○歳までに…希望の話で無く現実を見直してみませんか?きっと今!!何をすれば結果に繋がるのか??答えが出てくると思います。

頑張って毎週イベント参加も勿論悪くないですが、結果に繋がるイベントなのか?3回目のデートが決めてになるケース多いですよ~~~なぜなのか?個別にご連絡ください。ご自身のケースに合わせてお話しさせていただきます。

○○月までに結婚する。目標を立て前に進みましょう!!お問い合わせお待ちしています。

0120-518-554 こいは ここよ まで ほんの少しの勇気で人生変えましょう!!

無料カウンセリング