りゅーとぴあでミュージカル

2018-10-26

11月30日(金)りゅーとぴあで行われるミュージカルです。私も時間を作って是非行ったみたいと検討中です。全席自由席のようですから良い席はお早めに・・・でしょうか?

夢と野心を・・・とありますが、婚活中の方の夢はやっぱり結婚でしょうか?野心は?何でしょうか?皆様それぞれ違うと思いますがいかがですか?

こんなお問い合わせがありました。結婚は好きな人とするのですよね?今交際中の男性は『良い人』だとと思いますが、好き?と聞かれると……他の方々はこんな気持ちで結婚しているのでしょうか?

(゚Д゚)びっくりな筆問です『好き=良い人』この方程式は確かに人によって違います。私はどちらも結婚対象になり得ると考えています。

あんまり頭で難しいこと考えないで、正直な気持ちのまま行動に移しましょう!!10月も後わずか(´・ω・`)ハロウィーンのお祝いも何だか寂しい・・・クリスマスソングが流れ出す季節💧ひとりぼっちのクリスマス💧昨年と同じ家族とクリスマス💧それも悪くないけれどまだ間に合いますよ~~平成最後のクリスマスは特別バージョンにしませんか??

結婚相談所??面倒くさそうに考えないで気軽な気持ちでお問い合わせください。案外頭で意識しすぎていることもありますよ~~肩の力を抜いてリラックスして先ずは話をお聞きください。

事務所内の写真です。

 

ウェディングマーチは新潟商工会議所の会員ですので、『佐渡金銀山の世界遺産登録を応援!日帰り視察見学会のご案内』このような案内が届き、10月30日火曜日(定休日)でしたので申し込み致しました。🚶天気予報は雨で少し残念ですが雨天決行とありました。

私は、世界遺産登録賛成でも反対でも?正直それほど興味なかったのですが、今回視察に参加させていただき真剣に考える機会になればと参加を決めました。結婚相談所の話も同じですよ~~正直そこまで興味なくても、話を聞いたことで『結婚』について考える機会にしていただければ嬉しいです。

11月の成婚予定者は、58歳男性と50歳女性・48歳男性と42歳女性です。二組とも大人のカップルです。『いいね・いいね』

このまま進めば12月は20代のカップルが誕生しそうです!!このように結婚には年齢制限はありません。お気持ちが大事ですね(*^▽^*)

ほんの少しの勇気で人生変わります!!一緒に婚活スタート致しましょう!!自身のために・・・

 

1本の電話0120-518-554 こいは ここよ まで

完全予約制ですので、安心して相談にお越しください。お待ちしております。

無料カウンセリング