仲間と飲み会(≧∀≦)

2018-10-29

先日、友人たち(飲み友達?)17名と楽しい飲み会を致しました。🍷🍶あるお店の定休日に貸しきりでヽ(^o^)丿 ふと??血液型の話になり『何型?何型?』全員聞いてみたら!!(゚Д゚)!!A型が私たち夫婦のみ!!後の方々はB・AB・Oそんなぁ~です。日本人の一番多い血液型はA型のはずでは(´・ω・`)

それだけ皆様良い意味で個性的で素敵な仲間です。(*^▽^*)

独身者はひとりのみ!!夫婦・家族でお付き合いしています。

大人になって家族ぐるみでお付き合いできる友達ほんと!!嬉しいですね😃 皆様共通していることは、夫婦仲が良い!!ここですヽ(^o^)丿

一組のご夫婦は、奥様がご病気で歩くときは杖をついてゆっくりか?車椅子なのですが、ご主人様がにこにこ寄り添って移動のタクシーの仲でも傾きすぎないように奥様の肩に手をかけて・・・ほんと!!お見事!!夫婦だな~~

このご夫婦は東京から参加2泊3日の旅ですね。💼

奥様からお話しを伺うと、ご主人は現役のころ転勤転勤で家庭は二の次三の次・・・昭和のサラリーマンでしょうか?(モーレツ社員)

ご主人様からお話しを伺うと、現役社員の頃は家で食事するとも、今日は帰りが遅いとも、何も言わないで家庭を犠牲にしてきました。こんな僕についてきてくれた妻に感謝しています。今は食事も介護も楽しんでしていますよ(*^▽^*)一言

超~~~うらやましくないですか???

 

結婚をお考えの皆様!!ここです・ここです。結婚は長いスパンで考えてください。今『こんな人を』も大切だと思いますが、10年先・20年先・50年先・・・どんな夫婦になりたいか?ですね。

そうそう・・昨日の集まりは40代半ば~70代前半まで年の差は親子ですが、良い飲み友達ヽ(^o^)丿です。

人生100年時代と考えると50代の夫婦はまだまだヒヨコ・・・これからが大事!!お一人様の皆様長い人生一度くらいは結婚生活送ってみませんか??以外と悪くないかも・・・です。

 

お互いの趣味が違っても、相手を否定しないこと

価値観が違う人はダメ!!こんな話も良く聞きますが、そもそも価値観の合う方??難しいですね(*^▽^*)生まれも育ちも違うのですから、お互いに違うところを認め合うことが大事なのではないでしょうか?少々説教モードになりましたね(*^▽^*)(_ _ )/ハンセイ

 

とにかく結婚しませんか??悪くないですよ~~そのためにウェディングマーチがお手伝い致します。

お問い合わせお待ちしています。0120-518-554まで  明日は定休日ですから確認は31日水曜日に致します。

完全予約制で結婚のお悩み相談・恋愛相談も受け付けています。ひとりで悩まないで是非お聞かせください。

あなたのほんの少しの勇気で人生変えましょう!!

無料カウンセリング