クリスマスケーキ

2018-12-24

会員様からの差し入れでスタッフ全員にクリスマスケーキの差し入れヽ(^o^)丿大変嬉しいことで喜んでいただきました。🍰ここまでの話を聞いて皆様は、成婚決まった人?今いい感じでお付き合い中?だからついでの🍰ケーキでしょ・・・大方の人は思われたのでは??実は違います。活動上手くいってない方なのです・・・それもあり最初差し入れいただきた時は、何か心にずしりと感じましたが、一緒に暗くなっても意味がありませんから今までの反省やら2019年に向けて活動の確認等々2時間くらい話しました。

その時、最後に『休会も考えましたが、休んでいても何も変わらない』新潟の雪や寒さのせいに逃げても時は止まってくれないですからと(^▽^)笑顔を取り戻していただきました。

 

先日テレビを見ていると『言葉にも旬がある』このフレーズが飛び込んできました!!婚活も同じようなことが言えます✨💡お見合いで思ったことを、交際になったら話そうとか??交際中も次に話そう等と思っている間に、お断り⬇⬇💧あの言葉を言っておけば変わったかも??こんなこと相談所では良くあります。

今までに5人の方とお見合いしたと仮定して、全員交際終了!!振り返りでお話し伺うと『○○さんの笑顔良かったな?あの時こんな会話ができていたら交際続いていたかも』えぇ~~そんな理由でお断りしたの!!(゚Д゚)あの時申し上げましたね!!今後いいな😃いいな😃と思う人が現れなくても今回のお断りしたこと後悔しませんねと・・・念押ししたのに💧残念💧

残念ながらお断りした方は、他の方と既に成婚退会🎊1組の幸せの陰に💧涙した人が・・・ほんと複雑  これ以上コメントできません。

 

最初に戻りますが、『言葉にも旬がある』このフレーズ忘れないように婚活致しましょう!!新年の予約も入ってきていますよ~~先ほどもお電話📞で大人の方問い合わせ女性様です!!男性チャンスです!!チャンスです!!今が活動の『旬』だと信じて一緒に汗流してみませんか💦頑張った人にはご褒美がと信じて・・・一歩前に進めましょう!!

誤解しないでください!!会員様は手ぶらでお越しくださいね😃決して差し入れの催促しませんので安心してください。

0120-518-554 こいは ここよ まで  本日20時まで営業しています。電話での問い合わせは恥ずかしいとお考えの皆様は問い合わせボックスから予約入れてください。明日は定休日のため連絡は26日以降になりますが必ず致します。

新潟市内雪が降り出しました☃☃  ホワイトクリスマス🎄 平成最後のクリスマスはもう無理ですが、新年号のクリスマスも一人なんて考えないで婚活・婚活急ぎましょう!!

 

無料カウンセリング