仲良しご夫婦👫

2018-12-28

先日仕事帰りにどうしてもお肉が食べたくなりとあるお店に美味しかったです。幸せ幸せ♡食べることで幸せ感を味わう事も勿論嬉しいことですが、素敵な人と出会って幸せを感じることもとても素敵なことですね(‘-‘*)夫婦も長く暮らしているとだんだん色あせてきて幸せ??素直にそんな気持ち忘れたわ!!この様な方も勿論当然ですが、私の周りの結婚20年以上のベテランご夫婦はほとんどの方が、夫(妻)を大切に思いやってほんと仲良く素敵なご夫婦ばかりです。

どうしてだろうか?何かこつがあるのでしょうか?よくよく観察してみるとこんな事が分かってきました。

その1、お互いに任せたことには口出ししないで、相談された場合のみ考えを話。

その2,ご夫婦の会話が多い(今日の出来事は今日の内にお互い報告)

その3,妻(夫)の話をするときなぜだか笑顔で話されています。(愛ですね)

このような共通点が👏素晴らしいですね😃見習いたいです。

仲良しご夫婦のお一人男性がこんなことを、『内の嫁の料理は美味しい、ほんと作ることが好きなんですよ。だから外で食べるときもカウンターをお願いしてマスターに作り方聞いたりしています』こんな話をニコニコしながら、ほんと!!ごちそうさまですね(‘-‘*)多分奥様は50代半ばだと思います。

別の仲良しご夫婦奥様がこんなことを、『主人はコーヒーが大好きで、毎朝出勤前にコーヒー豆をひいてポットにお湯を入れて持たせているの』!!!(゚Д゚)私なら缶コーヒーで充分でしょと言ってしまいます。_(_^_)_こちらも奥様は50代半ばかな??

こんなのテレビドラマの話??思われている方・・・それでは素敵なパートナーとの出逢いは訪れないかも??

良く会員様にご自身の自己PRコメント書いていただくと、いくつになってもお互いを尊重し笑顔で何でも話し合える明るい家庭が理想です等々あるのですが、それを続けて頑張れば素晴らしいご夫婦が誕生すること間違いないですね。お相手が決まり成婚退会されるときも最初に書かれた自己PR コメントの気持ち忘れないでください。_(_^_)_そうすれば結婚後こんなはずでは無かった💧💧とならないのではないでしょうか??心がけ次第ですね(‘-‘*)

あるお店の玄関にもう!!チューリップのお花!!早いですね!!結婚をお考えの皆様お急ぎください!!そろそろなんて言っていないで、ダッシュでウェディングマーチにご相談ください。もうすぐ2019年が始まりますが、気がついたら年末!!この1年何も変わっていない⬇⬇変わったのは年齢が1歳プラスされたことだけ・・・悲し過ぎます💧💧

0120-518-554 こいは ここよ まで

年末の営業は29日まで 1月4日より営業致します。その間の問い合わせはメールにてよろしくお願い致します。

 

無料カウンセリング