新潟の桜も直ぐそこまで🌸

2019-03-23

婚活しないと道は開けない!!

桜前線と共に婚活も賑やかになって来ました。

昨日・本日と女性からのお問い合わせが📞・メール

年代も30代から40代 o(^-^)o

そうです!!桜咲く🌸ご自身にさくら咲かせるのは、ご自身です!!

 

結婚相談所??何だか心配??大丈夫??

どこがどのように心配なのかお話しして抱けると納得して頂けるまで、しっかり説明させて頂きます。

このブログ書いている今も📞電話でお問い合わせ!!大人の女性様ヽ(^o^)丿

春なのでしょうか??じっとしていたらもったいない!!

雪解けも進み……新潟にも桜前線がそこまできていますヽ(^o^)丿

 

登録して頂きますと80%以上の人が1月以内に最初のお見合いを経験されます。

そこでお見合いとはこんな感じで、こんな話をするとお相手から【交際希望の返事】が届くのか??体験できます。

あれこれ悩んでいるよりも実際に活動しながら、自身も磨いたりお相手の気持ちも理解しながらベストパートナーを見つけて頂きたいと思います。

 

新潟アルタ利用された方も、早い方ですとお母さんになっているのでは??17年ご苦労様『ありがとう』こんな気持ちです。

明日で終わります💧💧新しい元号と共にどう生まれ変わるのでしょうか?

婚活もお相手の欠点だけを並べては先に進みません!!お互いにダメなとところと素敵なところ併せ持っていますね(‘-‘*)

素敵なところを先に認めてあげる・・・ここが大事!!

それでも一緒に添い遂げる相手ではないと思ったときにはお断り……ウェディングマーチがしっかりお断り致しますのでご安心ください。(‘-‘*)

 

明日24日(日)お見合いが沢山組まれていますが、天気は良さそうです💡でも💧大変寒いようです{{ (>_<) }}

冬のコートお忘れなく!!

入り口でコートは脱いで手に持ってくださいね(‘-‘*)

コートの下は女性の皆様気合い入れて少し春を意識した服装でお願いします。_(._.)_

花粉症で鼻がグズグズしている方も、マスクはダメダメ⬇

最初の挨拶で花粉症がひどくて等々説明しっかりしてくださいね(‘-‘*)

明日のお見合いからも成婚者様が誕生されること願っておりま~~す。皆様フレーフレー ファイト

嬉しい連絡お待ちしています_(._.)_

 

次に続くのはあなたですよ~~

お問い合わせ

0120-518-554 こいは ここよ まで

ひとりよりふたり

土日の営業は10:00~20:00です。

ほんの少しの勇気で人生変えましょう!!お待ちしています_(._.)_

 

無料カウンセリング