さくらクルーズ🌸

2019-04-13

桜の下でプロポーズ!!

本日のチラシでごめんなさい(_ _)

昨日新潟商工会議所様主催のさくらクルーズ🌸に参加してきましたヽ(^o^)丿

今日ほど良いお天気ではありませんでしたが、満開の桜を船上から鑑賞でき満足・満足でした。

この短い季節でしか楽しめない🌸鑑賞(お花見)皆様!!どなたと行きますか??

家族・友人・職場勿論楽しいでしょうね??

でも・でももっと楽しいのは、パートナーとでは??そう考えるのは私1人でしょうか??

 

私が参加しましたのは商工会主催ですから年代も仕事内容もバラバラです。

船内では私よりも少し先輩女性から貴重な経験代を聞かせていただきました。

 

その女性の若い頃の結婚話から現代の事情まで楽しく笑いを交えて大変勉強になりました(*^-^*)

彼女はお子様が3人全員結婚されお子様も『だから私は幸せです』👏

子供から教えられて成長したこと、結婚後の人の繋がりが増えたこと等々

もっと知りたい方は、個別にお問い合わせください(‘-‘*)

 

結婚から学ぶことも多いですよ~~

最後にダメならこの時代やり直しできますから(笑)すてきな方でした。

やっぱり人との出会い大事ですね~~~

 

お一人様

会社と自宅の往復で、新しい人との出会い有りますか~~~

友人も増えていきますか??

 

そんな時こそ!!新しい出逢い作りましょう!!

ウェディングマーチがお手伝い致します(‘-‘*)

 

桜は終わりますが、ウェディングマーチないでお茶会を企画します!!

手始めにゴールデンウィークお友達2~3名で希望日時を連絡ください。

勿論その時間埋まっていましたら時間変更などお願いしますが、性別と年齢教えていただきましたら結婚対象となる異性に声かけして全員でお話ししましょう!!🍰☕( ^-^)_旦~

堅い感じで無くお茶しながら私たちも一緒に理想の結婚など話しませんか??

時間にして90分くらい友達作りみたいな出会いを考えています・・・お申し込みお待ちしています。

名前も年齢も公開しませんので安心してください。

 

成婚退会される方は、特別な人ではありませんよ~~~

普通にその辺歩いている人・安心できる人です。

年収や環境が特別な人の方が、決まりにくいかも??

 

今年は間に合いませんでしたが、令和2年春のお花見クルーズイベント開催できるように大募集致します。

でもこれは1年先の話!!そこまで待てない方は・・・・お問い合わせください_(._.)_

0120-518-554 こいは ここよ まで

年齢制限ありません

本日飛び込みで10時男性様ご来社いただきました。

大変嬉しいのですが、予約のお電話いただけると嬉しいです。_(._.)_

 

沢山のご予約で予定表が、本日の桜🌸のように満開になれば成婚ラッシュ1年中続きます(‘-‘*)

明日は雨の予報です。桜は本日がお勧めです(‘-‘*)

婚活も今度・今度先送りしていると旬を逃しますよ~~~(‘-‘*)

無料カウンセリング