6月16日(日)父の日ですヽ(^o^)丿

2019-06-16

父の日の話の前に昨日土曜日さすが!!大安👏お見合いお引き合わせや打ち合わせにホテルに行きましたら、玄関から祝福ムード全開🎊結婚式💓

嬉しいですね(‘-‘*)

最近の成婚者様は披露宴をされない方多いのですが💧💧やっぱり結婚式はステキ❤💓ですよ~~

 

はい、本日はお父さんの日!!何かプレゼント??

外出は💧今日の風半端ないですね🍃

特別なお約束でも無い限り外出控えた方が良さそうな空ですね

 

こんな日に私の知り合いはゴルフだそうです💧

この風でラウンド回れたのでしょうか??

 

今日の雨と風の中……若いカップルはおデートそれもドライブ!!大丈夫でしょうか??

男性は上越方面からお迎えで女性は新潟市!!往復だけでも大変!!愛の力💓

 

こんな大変なデートも結婚後良い思い出になること間違いなし!!

運転にはくれぐれも気をつけて(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。

まるで母親の気持ちです。

 

成婚者様が次々誕生して卒業して嬉しい反面、寂しいような気持ちも特に何度も何度も困難にぶち当たりくじけそうになってようやくパートナーを見つけた方などお祝いの品を渡す時に思わず涙が💧それをこらえるのも大変です。

歳のせいか涙腺が弱くなったかな??

 

またまた脱線……父の日の話

お一人様は特にですが、大人になってから改まって父の日に何かプレゼント??される方少ないですね。

私も学生の頃は何となくしていましたが?

今頃そんな事考えてももう遅い!!5年前に他界しました。

 

家族から考えると父親は大変幸せな人生を全うした人だと思います。

お世辞にも夫婦仲良く、幸せ家族とは言えない環境で育ちましたが、昭和の父とはこんな家庭かな??思います。

 

平成飛び越して令和のお父さんはどんな方が理想なのでしょうか??

今婚活している方は、結婚して子どもさんが授かった場合!!令和のお父さんですね(‘-‘*)

 

どんなお父さんなのか??分かりませんが母の日と同じくらい花束や感謝の気持ちが伝わる父の日になるような気がします(‘-‘*)

それくらい世間のお父さんも頑張ってイクメンの言葉通り張り切りください。_(._.)_

 

今日はごめんなさい(_ _)

18時で営業を終了致します。

私が新潟でこんなご夫婦だったらいいな・いいな

そんな方々と食事です。

皆様日曜日は定休日ですから・・・ステキなご夫婦は1組だけで無く、参加される方々皆様!!本当にステキな方ばかりです。

紹介出来ないのがとても残念です💧

 

是非これからステキな夫婦目指して出会いましょう!!

婚活しましょう!!

 

先ずは無料相談から

0120-518-554 こいは ここよ まで

ひとりよりふたり

お電話での受付は本日終了いたしますので、ごめんなさいお問い合わせホームから希望日入れてください_(._.)_

明日必ず確認致します。

 

今日は父の日お電話でもいかがでしょうか?お父様喜びますよ(‘-‘*)

無料カウンセリング