万代のイベントヽ(^o^)丿

2019-07-14

仲良く笑顔で手を繋ぎデート❤

明日まで万代のイベントです😃

体験コーナーのブースは混み合っていましたよ~~でも不思議な笑いと気持ちになりますのでデートコースにお勧めしますよ~~

デートに大事なのは笑顔(*^o^*)

お見合いに大事なのは……勿論笑顔もですが、人柄の良さを伝えることかな??

 

本日のお見合いでこんなことが!!

男性(IBJ加盟の他社会員様)と弊社の女性会員とのことです。

女性のコメント『褒めてくれるのは嬉しいけど洋服ばかり褒められても💧複雑な気持ちです』

やりました💦やっちゃいました💦

そうなんです!お見合いマニアルにあるのです。

『お相手を褒めること』

男性様も緊張してでも💦でも💦どこか褒めなくては!!一杯一杯だったのでしょうね

その気持ち良く解ります・ほんと良く解ります💧💧

 

でも・・・⬇⬇

 

女性からはその褒め方ではOKは無理残念

プロフィールお写真よりも若々しいですね。

人違いかと思いました。

こんな感じでスタートだと前に進むかも

 

男性様もセールスポイント聞かれて『はい、真面目なところです』これでは……⬇⬇

結婚相談所で出会うのですから、真面目で真剣な男女は大前提です。

遊び目的の会員様は『ゼロ』です。ウェディングマーチには遊びの会員様はいません。

 

それでも真面目さの中に+何か・・・ここが大事・大事

せっかくお見合いまでたどりついたのに残念💧💧とならないために、カウンセラーとじっくり話し合い交際まで進めて頑張りましょう!!

 

8月の新潟まつり一緒にお出かけしたいな??

まだ間に合う!!

今すぐお問い合わせください_(._.)_

何もしないで、結婚したいな??ぼんやり考えていても始まりませんよ~~

令和元年の夏始まりました!!

次は東京オリンピック・・・もたもたしていると大阪万博!!(゚Д゚)びっくり

そしたら10年経過!!涙涙💧

泣いても何も変わりませんよ~~

 

ウェディングマーチでは、今の婚活事情から何を一緒にスタートさせようか??考えます

 

本日結婚9年目のご夫婦が挨拶に来て頂けました。

毎年夏に上越から来てくださいます。

ウェディングマーチが続けることが出来ているのは、そんな成婚者様に支えられているおかげだと感謝の気持ちで一杯です_(._.)_

 

先ずは無料相談から

0120-518-554 こいは ここよ まで

思いついたら直ぐに🚶

明日の予定いかがでしょうか??

まだ空きがございます_(._.)_

ひとりよりふたり

お電話でも問い合わせホームからでも是非!!

無料カウンセリング