タイムスリップしたような錯覚!!

2019-08-14

何だか冷や汗💦

お花を飾っているお店の人が嘆いていました⬇

こう毎日暑いとお花も直ぐにダメにななります↓⬇

ほんとそうですね

 

本日ビックリなことが!!20年タイムスリップしたような気持ち!!

あまりに暑く(事務所はエアコンきかせてあります)15時頃休憩に出掛けた時のこと!!

私が先に冷たい飲み物をごくごく🍹

そこに可愛らしい若いカップルいいな😃いいな

ほんと!!思わずお声かけたくなるような可愛い方々ヽ(^o^)丿

特に男性に釘付けになりました!!(゚Д゚)

弊社の40代前半の会員様にそっくり!!この男性も20年位したら同じ顔になるのでは!!

ほんとそっくりなのです!!

顔立ち・髪型・イメージまでそっくり!!

 

その時!!私は思いました!

彼も20代のころから結婚相談所に登録していたら今頃!!

素敵な奥様が隣に いいな😃いいな

 

皆様!!年齢だけは平等に毎年・毎年上がります💧

決して若くなることはありません!!

 

誤解のないように

婚活は若者だけの者ではありません・・・当然です

それでも、先の事などいろいろ考えると若いときの婚活は選択の幅が広がりますね(現実)

誕生日が来ると条件を見直し⬇⬇どこか変更⬇⬇

20代の婚活は活動する会員様も(☆。☆)キラキラ輝いて・・・👏👏

 

今活動中のそっくり会員様も活動1年くらいですが、ようやく7歳年下女性といい感じです😃

この二人は・・・

男性様・・・彼女といると年の差感じたことないのですが、女性は気にするのですか?

女性様・・・7歳も年上の人とお付き合いすることは初めてですから、もう少し男らしくリードしてほしいです。優しいのは十分理解しています。

少し男女間で7歳の年の差??感じ方違いますが8月末プロポーズ予定です。

運命の人となりますように(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。

 

暑くても元気にスクスク育っているプランターのように暑さに負けない気持ち良く『結婚して下さい』はっきりお話し下さい。

きっと女性からも『よろしくお願いします』帰ってくると思いま~~す(‘-‘*)

 

会員様からのデートで出掛けたときのお土産いただきました_(._.)_

皆様凄く気を遣っていただけるので、お菓子が沢山あります(^_-)

万代でおデートされる会員様・・・冷たいお飲み物とお菓子お出ししますよ~~~

休憩にお立ち寄り下さい😃

ノロケ話聞きますよ~~~(‘-‘*)

勿論お悩み相談も

ひとりよりふたり

先ずは無料相談から

0120-518-554 こいは ここよ まで

完全予約制ですから安心してご予約ください。

お待ちしています_(._.)_

無料カウンセリング