久しぶりに新潟良い天気♪♫

2019-09-05

まだまだ油断していると日焼け!ご注意!!

良い天気が嬉しいですが少々暑いですね(^0^)

贅沢で雨ばかりだとお天気にならないか?良い天気になると残暑厳しい⬇

ほんと気分屋でわがまま(^0^)

 

あれ??これは婚活と同じですねウフフ∈^0^∋

この人顔は悪くないけど年収が💧

この人年収凄いけど顔が💧

最初のプロフィールでは、人柄や性格はコメントのみ・・・???

コメント欄に性格わがままで自分勝手!!こんなコメント残す人ありません(確かにうんうん)

その上『わがまま』この表現には色々あると思います。

2年ほど前の成婚者さまですが、こんなこと彼から言われたと・・・

『女性はわがまま言うからかわいいでしょ』!!!(゚Д゚)

なかなか言えない台詞

かっこいい👏(・・||||rパンパンッ

当然ですが、女性から仲良くやっていますから安心して下さい_(._.)_

連絡が届きます\(^o^)/

ホントかわいいキュートですね(^^;)

 

こんなカップルも💧

結婚後奥様が何の資格も持っていないので、色々資格取らせます・・・えぇ~~何があったの??

ご主人の言い分・・・

これからの時代は男性が大黒柱で働く時代ではない。女性の社会進出も大事、そのためには資格を取らないと職は選べない。

簡単なパート仕事で満足してはダメ

 

奥様の言い分・・・

まずは家庭と家族を大事に考え仕事は何でもパート、アルバイトで充分

バリバリ働いて仕事で帰りが遅い生活は考えていなかった。興味ないことに資格取りたくない。

 

どちらの考え方も正しい!!どちらの考え方も間違っています!!両方言えますね

お付き合いの時は、そこまで強い考え方があるとは思わなかった!!

問題はここかな??

 

他の方でも・・・

婚約指輪は毎日しない・・・もったいないからと女性が言ったのでいらないのでしょう!!儀式として必要なら○○○で適当なの買ってきます。

それは違う・違う・・・よく考えましょう

 

披露宴も同じですね

そんなこと考え出すとやっぱり結婚は面倒だ!!しないで気楽が一番!!

一瞬はそう思いますね(^0^)

私も同感・同感

 

それでもじっくり考えると『結婚』悪くないですよ

一緒に将来のビジョン考えませんか??

それでもお一人がよろしいなら、お一人の人生で楽しんで下さい_(._.)_

 

ウェディングマーチで恋愛相談から婚活の相談まで受け付けています。

是非無料相談ご予約下さい_(._.)_

ひとりよりふたり

0120-518-554 こいは ここよ まで

そうです(゚Д゚)びっくり報告です

9月は成婚退会凄いです!!

消費税も関係あるのでしょうか??

ご検討中の皆様!!

ご卒業なさる会員様大勢様で~す😃

その分会員様のサポート枠が空きます_(._.)_

9月ご入会はサービス面でお得ですよ~~(大きな声では言えませんが消費税上がる前』チャンス!!

ご連絡お待ちしています_(._.)_

無料カウンセリング