ご成婚者様の声20代後半 女性の方

結婚相談所をご利用いただいたお客様にお伺いします

質問① 婚活を始められたきっかけどういうことがきっかけで婚活を始められたのでしょうか?思い出せる範囲で構いませんので、お聞かせいただきますでしょうか?
20代後半を迎え、仕事面では順調でしたが、恋愛面ではなかなか縁がなく、このままでは私生活が満たされないように感じ、婚活を始めました。
  
質問② 相談所を選んだ理由は何ですか?ご入会を決断される前に、結婚相談所以外でのサービスはご検討されましたでしょうか?
その中で、最終的に、結婚相談所を選んでくださった理由を、お聞かせいただけますでしょうか?
駅から近くの相談所でアクセスが良く、お見合いのセッティングだけでなく、その後のお付き合いの相談もさせていただけるとのことだということで選びました。
  
質問③ お相手との想い出のエピソードを教えてくださいお二人がお出会いになった日のことからご成婚に至るまで様々な思い出があったことかと思います。
思い出せる範囲で構いませんので、お聞かせいただけますでしょうか?
2人で初めての遠方へ旅行へ行ったことです。
東京の上野動物園やスカイツリーへ行ったあと、レストランで彼がサプライズでプロポーズをしてくれました。
ですが、帰りの新幹線に乗り遅れそうでバタバタしてしまいました(笑)。
  
質問④ 仲人との想い出のエピソードを教えてくださいご入会からご成婚までにあった印象的な活動エピソードがございましたら、お聞かせいただけますでしょうか?
成婚後も、家事などの相談に親身に乗っていただき、本当に感謝の言葉しかありません。
今後も良い報告ができるようにガンバっていきます!
  
質問⑤ 婚活を検討されている方へコメントをお願いしますこれから婚活をスタートしようとお考えの方へ向けて、ご自身のご経験を踏まえてメッセージをいただけますでしょうか。
マッチングアプリなどが多数出回っている世の中ですが、ウェディングマーチさんほど信頼がおける相談所は他にはないと本当に思っています。
思い立ったら即行動に移しましょう!!