本格営業は明日からなのですが、本日はたまった問い合わせやメールの返信等々のために事務所で仕事しておりましたら、玄関のチャイムがなり(@_@;)新年のあいさつかな?違いました!!

『近くで看板を見てきました。話だけ聞かせてください』・・・いろいろお話し伺っている間にわかった事…

結婚はしたいのだけど、この年齢になって本当に結婚できるのかな?・・・ここを一番心配・悩んでの様子でした。

確かに少し婚期を逃したかな?と感じる年齢の方は、どなたも同じような悩み・心配…ですね。

大人の婚活は一歩踏み込むまでが時間がかかるのです。

昨年12月に登録された方も最初の問い合わせからご入会まで、半年かかりました。

でも、若い方でもタイミングが大事な時に、あれこれ考えて何かプラスになるのでしょうか?また一つ大人になるだけですよ~~~

そんなことは、ご自身が言われなくても充分ご承知ですね。

ウェディングマーチはそんな方々の応援も忘れないでがんばりますよ~~~

『結婚したい』この気持が大切なのです。

昨日の大学駅伝をテレビで見ていて泣きました・応援に力が入りました…知り合いでも、母校でもないのですが…全員にがんばれ・がんばれと応援していたように…ウェディングマーチに縁あってご入会していただいた方皆様に、結婚していただきたいと応援していきますよ~

昨年は最高年齢は65歳・若い方は25歳の方に成婚退会していただきました。

家族のつもりで恋愛相談・婚活相談・その他結婚に関する受け付けています。ご気軽にお問い合わせください025-245-0084一人で悩んでいないで、勇気を出してください。

予約制の為、事前のお問い合わせお待ちしています。

大福茶を飲んで2018年幸せをつかみ取りましょう!!お手伝い致します。

無料カウンセリング