50代男性からこんな相談が…『どうしてパートナーが見つからないのでしょうか』真剣に悩んで、どんな活動をしたら良いのかわからない…私もお話を聞いて確かにタバコ吸わない方が女性の印象は良いです…とか・髪型はこんな感じの方が今の女性に人気ですよ…とか…今さらアドバイスしても、お子様希望でもなく、若い女性希望でもなく、本当に多くを望まないで、ただ結婚したい方にどんな言葉でお声掛けしたら良いのか???悩みました。

ご自身は安定した会社にお勤めでしっかり退職金の予定額まで話され、勿論預貯金も…渡す人もいない…寂しい限りです。

今までに10人くらいお見合いしていただきましたが、1~2回でお断り…先に進まない…勿論男性にも問題はあるのでしょうが、もう少し話してみる大きな気持ちになってお相手探しをしていただきたいな…ダメなところから探してはパートナーは見つからないと思います。

特に人生経験の長い方々は、良い所から探して5~6回はおデートして、そこで判断しても遅くないと思いますよ~~~

大事な人生『しまった!!』思わないように話のうまい人…案外中身のない人もいますから…ご注意ください。

そんな訳で大募集です!!50代女性!!!ぜひぜひお問い合わせください

今回ご紹介以外にもご紹介したい人いますよ~~~

人生100歳までですよ~~~

旅行に行くのも友達も悪くなですが、パートナーとの旅素敵ですね・・・先立つものは現実お金も大事ですよ~~~

余談ですが、私飛鳥Ⅱで船旅憧れています!!スイートで行きたい・・・

夫は『かなずち』・・・一人でどうぞ・・・寂しい・・・

お問い合わせお待ちしています。025-245-0084迷っていないで問い合わせ・・・その勇気から人生が変わります。

うウェディングマーチはお一人お一人に寄り添った結婚相談所です。お待ちしています。

 

本日お見合いでびっくりなこと

待ちあ合わせは、お見合いするティーラウンジ入口前でした。女性が行った時はすでに男性待ち合わせ場所に…ですが、お互い緊張しています・写真と実際とは少し違いますね…等々を乗り越え男性からお声掛けするのですが、なんとなんとお相手女性の名前を間違えて『○○さんですか』聞いてしまった…いつも会員様には話していますが、お声掛けする時は自身の名前を先に『△△と申しますが、○○さんですか』このように聞けば…名前間違えたな?(笑)くらいで済むのですが、男性名乗らないので女性も似ているような?違うような?どう答えて良いのやら??生まれて初めてお会いする方ですからね…

時間2分前に女性からこの連絡・・・携帯電話こんな時、本当に有り難いです(笑)(-_-;)

何とか無事にお見合いとなり…結果ですか???

びくびくしてお返事お待ちしていました(笑)なんと!なんと!(@_@;)心の広い女性でした。

楽しくお話しできました。とても素敵な方で、緊張で名前間違えたらしいです\(^o^)/私は交際希望ですヽ(^o^)丿

皆様このような広い心でお見合いに望んでください。

でもでも、お相手の名前間違えるのは・・・最低ですよ。必ずプロフィール内容と名前最終チェックしてから、お見合いの場に望んでくださいね。

冷汗(-_-;)冷汗(-_-;)今日はいろんなことがありました。

お一人の皆様、婚活は温かくなってから考えよう…なんて思っていませんか?寒い時期にがんばっている方々は本当に真剣です。

パートナーを探すなら今がチャンスだと思って是非問い合わせください。恋愛相談も受け付けていますよ~~~

025-245-0084ほんの少しの勇気で人生変えましょう!!!ウェディングマーチが応援致します。

本日いつもの第4土曜日ですから、ステップアップ講座今回3名の方予定していました。

ですがこの悪天候と家の雪かきをしないと等々の理由で延期となりました。残念・残念です。

この講座は、お見合い成立して悪い人でない感じだから次に進めようか?この段階が一番大事です。その時に使うツールがラインです。

交際が続かない方の多くはこのラインの使い方にあります。どうして断言できるのか?不思議ですか?

簡単です!!成婚者の方々からお見合い後のお付き合い方法もしっかりお聞きしているので、この感じだと『いいかも』とか『ダメかも』だいたい解ります。経験からの数値です。勿論例外もあります。

ですから今回の講座は先月からの引き続きなのです。

婚活中の皆様、わかっている…うるさいと思わないで素直な気持ちで受け止めてくださいね!(^^)!

それでもがんばりすぎると長続きしませんからバランスです・バランス…

女性の真剣度高いですからね~~私の人生かかっているのよ。ほんとほんと

主婦の方が聞いたら、私もこの人でない男性と結婚していたらどんな人生だったかしら…皆様後悔したくない…しかし現実も考えて理想ばかりでは出口が無い…ほんとストレスたまりますね…婚活

こんなブルーな話で終わるつもりなかったのですがおかしいですね!(^^)!

忙しいはずの土曜日が暇になってリズム狂ったようですね…

最初にも戻りますが、ライン(メール)は大切なツールですよ…でも、それ以上に大切なことは直接話すことです。

こんな相談所ですが、一緒に婚活がんばりますよ~~お問い合わせお待ちしています。025-245-0084怖がらないでその勇気が結婚への第一歩です。

今日はある病院で、原因は私にしたらたいしたことないのですが、お相手の方にしたら『怒り・怒り』だったのでしょう!!この年になって泣きたくなるくらい恐怖を感じました。(詳細はブログには書けません)

冷静になって会員様も私の『ああしたら・こうしたら・それではだめでしょ』こんな言葉も、恐怖に感じておられるのでは??(@_@;)

愛のおせっかい(良く言えばサポート)も言い方次第で恐怖になりますね…反省します。

最近では、まめさが足りない・1週間に1回のメールではダメ・仕事が忙しい(寝る暇あるのに)等々結婚したくて入会したのでしょ

こんな言葉使いましたきっと恐怖に感じられたことでしょう…申し訳ありません…

私もこの年になって本日は泣きたいくらい怖かったです。人に話したら笑われるでしょうね(笑)

笑われてもかまいません。気が付いたらスマホ取り出し夫に電話していました。結婚していて良かったと思った瞬間です。

きっと会員様も私にいろいろ言われ、恐怖を感じた方・腹が立った方等々これからは、もっともっと寄り添う気持ちを大事にと考えます。具体的なことはこれから考えますね…

カウンセラーとしてもう少し私も成長できるように努力致します。

会員様も結婚と目標は、はっきりしていますから、一緒にがんばりましょう!!

週末のお見合いの方々、遅れないように時間に余裕を持ってお出かけください。

長靴はホテルのクロークに預けて、カッコ良くお見合いしてくださいね!(^^)!

100%希望を兼ね備えた方は、世界中探してもいません!!心の中の王子様(姫)は、心の中だけですよ・・・

本日ランチで入ったお店で、マスターと常連らしき男性の会話・・・

『移動になりました』

『えぇ~いつ言われたの?』

『今日です』

『いつから』

『来月から・・・なのでランチに来ることはもう無いと思います』

話を聞いていると転勤先は県外ではなく県内の移動のようでした。そうなんですね!(^^)!考えてみると転勤のある仕事の人多いですね。県内でも通勤できない距離だと生活も変わります。

それでもその仕事を選んだときから転勤は受け入れて働こうと決めたのですよね(皆様)

結婚も県外の人は遠いし、仕事も続けられない・・・等々言われますが、お隣の方と結婚したら仕事も変わらなくて今までと環境も一緒でしょうが、そのような方全体の何パーセントの方でしょうか?

男性が遠い・・・そんなこと言っては女性可愛そうですよ~~女性も近い遠いにこだわる人多いですがパートナーとの大切なことはそこではないと断言します。

何処で生活しても、住めば都です。私はそう思います。

本日は大人の方の入会が有りました。50代前半・40代前半どちらも男性です。お二人ともしっかりしたお仕事・年収・顔立ちもいい感じですよ~~~大切な話も楽しそうにされますから女性とのコミニケーションもバッチリだと感じました。

どんな人?ご興味抱いていただけましたらご連絡お待ちしています。

夜は30代前半の男性来社予定です。

本日男性の日ですね・・・女性の皆様チャンスですよ~~~

お問い合わせお待ちしています。025-245-0084ほんの少し勇気を出して・・・ご連絡お待ちしています。

 

 

昨年末こんな問い合わせが、『結婚したいので相談所の登録も考えているのですが、料金おいくらですか?』確かに料金大切ですね!!良くわかります。

ですが料金だけが全てではないと思いますよ~~同じようなシステムを使って(スマホで閲覧可能)お相手を検索するのならおんなじ…それなら安い方がいいです!!

確かに検索だけなら料金ですね(-_-;)

ウェディングマーチも20年以上になります…システムやプロフィール閲覧するだけで、お相手が見つかる?そんな簡単ならもっと大勢のカップルが誕生していることに気が付いてください。

生涯独身主義の方の割合は、本当に少なく…結婚したくてもお相手が見つからない・探せない…こんな方々がほとんどですよ~~~

スマホ片手にお申込みしていたら誰かにヒットして結婚できる…錯覚です。夢です。勘違いです。

結婚はそんなに甘くない…時には眠れない夜も経験するのが婚活です。がんばった方にはご褒美(パートナー)が届くと信じて活動するのです。

活動が上手くいかない…思う人には思われない…あの人が忘れられない…こんな気持ちは、誰かと解り合って切り開く必要があるのです。

私たちカウンセラーは同じ立ち位置で、お一人お一人に寄り添って参ります。一緒に考えます。

そのための料金システムとなっております。

『結婚相談所!!どこもおなじでしょ!!』『安いところが一番』

ウェディングマーチでは、皆様コースを選んでいただきその料金を頂戴いたしております。安心安全な活動していただくためにも必要な費用として・・・・

紹介方法・料金等すべて納得していただき、一緒に始めましょう!!

勇気を出してお問い合わせください。ウェディングマーチは新潟商工会議所メンバーですから地元に根付いた相談所としてこれからもがんばります。

025-245-0084お電話お待ちしています。明日は火曜日で定休日となります。メールでも大丈夫です。

19日本当は金曜日ですから東京までは悩んだのですが、新年早々の勉強会ですので出かけました。

相談所として日本結婚相談所連盟『(株)IBJ』は唯一東証1部上場の会社でウェディングマーチも加盟相談所の一つです。

相談所事態は別々ですから、それぞれ相談所で紹介方法もサポート方法も違います。ただ会員様は男女合わせて60,000名ほどになっています。(その会員様を閲覧することが自由にできます)

私が参加して感じたことは加盟相談所は、1600社以上有るのですが年10回の勉強会にも出席(後日ネット配含む)しない相談所の多いことに(@_@;)です。

今回ウェディングマーチは2017年皆勤賞として選ばれ同じように選ばれた相談所(関東開催のみ)10数社でした・・・少ないですね

これで納得しました!!同じように加盟相談所は数々ありますが、同じ考えで一人でも多くの方に成婚して頂きたい・・・この気持に大きな温度差があること・・・これもまた勉強です。

月末までに成婚退会者2名確定しています。(プロポーズ済)ほんと寒さなんかどこかに飛んで行ったようなホットなお知らせが届いています。

お一人の皆様…安心・安全なウェディングマーチで一緒に婚活がんばりませんか?

お問い合わせお待ちしています。025-245-0084せっかくの人生楽しく共にするパートナー探しましょう!!

平日21時まで営業…仕事帰りに相談だけでもご予約お待ちしています。今週は26日(金)のみ夜の予約空いていますよ~。

それ以外は、土日にまだ空きが有ります。勇気を出して・・・

先日40代半ばの男性より2日間で4回お問い合わせをいただきました。

内容はいつも同じで『紹介方法は・料金は』お聞きしますとネットで検索して出てきたところ全て電話している方のようでした。だから同じ内容の問い合わせを4回も…

気持ちは理解できます。最小の経費で最大の効果を求める…大事なことですが、こればかりではパートナー見つかるのでしょうか?

以前にも同じようなことが有りました。

その方は30代後半で、地元の相談所に入会しているが他にも探している…来社いただき説明すると、入会しますとなり次の手続きの予約をして帰られてから、日延べ日延べで手続きの日が決まらないでいましたので、今後ご紹介の段階でもこのような事が起きた場合、お相手女性にも迷惑をかけてしますと考え入会をお断りさせていただきました。

それから5年ほど経過しますが、未だに時々問い合わせが有ります。(未だにお一人様)

問い合わせいただくことは、大変ありがたいことです。その後の対応も丁寧にしたいと考えています。ウェディングマーチだけが結婚相談所ではありませんので、ご自身の考え方と無理なない相談所を選んでいただき…結婚を考えいる大勢の皆様に婚活していただきたいと思います。

本日も成婚退会の方があいさつに来られました。 ワインのお土産いただきました。ヽ(^o^)丿丿

ウェディングマーチからは写真立てプレゼント(*^う。^*)ヽ(^o^)丿

最初のお問い合わせ勇気が必要ですね…そこを是非乗り越えてお問い合わせください。一緒にパートナー見つけましょう!!

025-245-0084ほんの少し勇気でして…お待ちしています。

2018年最初の成婚者は、大人のカップル男性50代前半・女性40代前半

女性は昨年9月末頃入会され、熱心にせっかくの人生だから結婚したいと…私もアドバイスもスポンジのように吸収され『そうですね・やってみます』こんな感じでお忙しい仕事を持ちながら忙しさのせいにしないで、積極的にお見合いにも取り組み前向きな活動されました。

彼女の一番の魅力は、会話の中に迷いや嘘が全く感じられなかったこと…素晴らしいと思いました。

自己PRを拝見すると彼女の姿が浮かぶようです…朝最初にこんな事からスタートして・・・最後はこんなお休みかな?

私が男でしたら迷わずプロポーズしていました。(*^。^*)

でも活動途中で、『今回の男性の交際が上手く整わなかった場合、婚活辞めようと考えています』…連絡いただいた時は、少しビックリとやっぱり…詳しくはブログでは話せません。(ゴメンナサイ)

でも何となく今回の男性と成婚に至る予感が有りましたので、この話を聞いた時もそうなの…軽く受け流して、今考えることは違うでしょ!!と男性との交際に集中することのみを伝えていました。

そんな『男前のところと女性らしさ』を持った贅沢な女性とご結婚される方も、ほんと素敵な男性です。【いいな・いいな】

上越市と新潟市のカップルですが、この冬の厳しい条件も乗り越え、お見事…ヽ(^o^)丿

さすが大人同士することも早い!!今月入籍もされます。

その他のことは、お互いゆっく温かくなってから…だそうです。

おめでとうございました。(笑)

ウェディングマーチはお一人お一人に寄り添った結婚相談所です。お問い合わせお待ちしています。025-245-0084迷っていないで是非相談にお越しください。

やっとここ最近結婚相談所に入会している、婚活している…堂々と話すかた多くなってきました。私たち相談所としては本当にうれしい限りです。

お一人でパートナーを探すのは…可能性として30歳を過ぎると難しくなりますね。本日も新潟の方からお電話『ホームページみて電話しました』40代男性…この方とお話して結婚したい気持ちは多少伝わるのですが、話の大半が費用の事でした。希望女性の話や今までどうしてお一人だったのか…ここはお聞きしたいのです。だから恋愛相談受け付けますと…確かに希望通り100%の方はどこを探しても無理無理誰でも理解していただけます。

ウェディングマーチでは、現実をしっかり一緒に確認して…そこからパートナー探しお手伝いさせていただきます。

夢だけ語って満足の方はいないと思いますので・・・それでも成婚率はなかなか上がってきません。現状維持が精いっぱいです。

ウェディングマーチも何か新しいことに挑戦しないと今より5%・10%成婚率を上げるのは簡単ではないです…こんな話聞かされたら婚活するの辞めたくなりましたか?そんな風に考えたら寂しいです。

何かチャレンジする時、100%保障・必ず○○・等々あり得ませんね(*^。^*)

受験生だって滑り止め〇〇・必勝祈願・必ず合格・・・いろいろがんばっても全員合格は無いです。

婚活も似ているところ有りますね…もっともっと上へ・上へ希望てんこ盛りでは、ゴールは見えてこないです。

着実に足元固めて婚活宣言して頂ければかなりの確率で成婚に至ります。

婚活している皆様は、他の人が決まってもそこには何の意味もない、ご自身が成婚しないとですね(*^。^*)

相談所の婚活も悪くないかな…このように思っていただけるように一緒にがんばりましょう!!!

お問い合わせ電話お待ちしています。025-245-0084皆様最初の一歩勇気だして連絡いただきますよ~~

次はあなたの番です…連絡お待ちしています。電話が恥ずかしい場合は勿論メールでOKです。

無料カウンセリング