お見合い経験者も未経験者も事前チェックしっかりしてくださいね…

こんな悲しいことがありました

お見合い当日駅まで行って電車に乗ろうとして、『あ・あ・ぁ』お財布が無いどこかで落としたと慌てて…引き返したら時間に間に合わない・それにいろいろ手続しないと・・・焦って相談所に連絡…当然日延べ…お相手に連絡しても時間が間際過ぎて携帯留守電繋がったのは、お見合い予定時間を10分過ぎたころ『連絡確認しました。そうだったんですね…ご縁が無いとこんな事おこるのですね。日延べでなくキャンセルで…』

私たちカウンセラーも事前には、服装含め身だしなみや会話内容等はうるさいくらい…ですが、遠足みたいな持ち物チェックはしておりませんでした。

でもでも大事ですね(笑)お見合いだけでなく外に出た時お財布・携帯…正直私もやらかします(笑)

ご縁が無いでキャンセルも可哀そうだと思う気持ちと、肩透かしみたいながっかりな気持ち…どちらも理解できますね

私も当日キャンセルのお見合い…1年に数組有りますが、お財布は初めてでした。

結局お財布は家に有ったそうです。落としたのでなく良かったですね…

それぞれ気を取り直して別の方とのご縁を結びましょう!!!

婚活一緒にがんばりましょう!!お問い合わせ025-245-0084一人の人生よりも二人の人生にしてみませんか?お手伝いいたします。勇気を出して連絡お待ちしています。

無料カウンセリング