新潟の方の1月婚活は、いつも少し活動が鈍るのですが、今年は違います

いつもですと1月2月雪で…寒くて…風が…電車が…等々言われて苦労するのですが・・・今年はスタートから話聞きたいと新潟市内の方は勿論ですが、市外の方も元気に前向きの方でにぎやかに1月ダッシュしています。ヽ(^o^)丿

現在活動中の会員様も足元悪いからもう少し温かくなってからにします…こんな事言っている人昨年に比べたらほんと(@_@;)するくらい少ないです。

理由ははっきりしませんが、相談所を利用して結婚することが普通になったのかな??そうだったら嬉しいなと思います。

本日も今月プロポーズ予定の方に来ていただき、今後の流れを相談しました。(*^。^*)おめでとうございますヽ(^o^)丿

ほんと何度もですが、どうしようか?悩んでる方…相談所の話聞いてからでも遅くないですよ。話聞く前から悩んでいる方は何を悩んでいるのでしょう?

無理やり契約書にサインするまで帰さない…そんなことしませんよ~ご安心ください。大勢の方がほんの少し勇気を出して問い合わせしていますよ~~連絡お待ちしています。025-245-0084おひとりおひとりに寄り添ってご紹介から成婚までお手伝いさせていただきます。

温かいお飲物用意してゆっくり恋愛相談受付中です。お気軽に

無料カウンセリング