新潟市内昨日よりは雪も治まったのですが、降ったり止んだり…足元ごてごて最悪の条件の中、市内の方は勿論、長岡や上越の方も約束通りご来社・お見合い等々ご立派ですね!(^^)!

この熱い思いがお相手に届くと嬉しいのですが…取りあえずお見合い組は、75%交際成立ヽ(^o^)丿残り25%の方もお返事検討中で、お断りは、ゼロ組です。

悪天候の中がんばっていますね…明日もこの調子で皆様に良いお知らせができること願っております。

神頼みでは情けないでしょうか?ほんとそうですね…カウンセラーとしては失格ですね反省いたします。

良いことばかりではありませんでした…ご入会を検討中の方から『活動する前にいろいろ面倒くさい』と言われました。

話をお聞きすると、役場に行って揃えたり、何とかのコピー、写真等々これが面倒くさいと…『だから正式な結婚相談所は敷居が高い』

反省するところも確かにあります。市町村役場から取り寄せる書類は、郵送でもOK・写真も弊社で撮影可能・コピーも事務所で致します等々説明不足でした。反省反省

面倒な手続きは代行したり、取り寄せのお手伝いも致しますので遠慮なく話してください。

問い合わせ電話お待ちしています。025-245-0084一緒に『結婚』考えましょう!!

無料カウンセリング