岐阜に応援で来ています(*^。^*)

2017-05-24

昨日から岐阜に応援で来ていました。せっかく岐阜に来たのですから夫の実家とお墓参りに皆さんと行ってきました。

義母は、なんと97歳びっくりでしょうが現在一人暮らし、ヘルパーさんも頼まないで何とか自身のことをしています。

兄弟も集まり久しぶりに話が弾みました。家族なんだと・・・・改めて感じました。

お一人が気楽で良いなどと話される方少なくないですが・・・・家族の話などいつもしていると鬱陶しく感じますが、1年に1回くらい皆さんで食事でもしながらゆっくり話すと楽しいな・・・こんなことがずっと続くといいな・・・温かい気持ちになりました。

昼食は奮発してウナギを食べに・・・・(@_@;)満席でしばらく待つことに・・・・平日なのに・・・ランチとしては少し高めなのに・・・やっぱり家族で食事の方が多く・・・お一人様は確認できませんでした。

若い時の家族も良いですが・・・・熟年の家族も悪くないですよ~~~

結婚しましょ!!!!若い方に負けないで、婚活始めましょう!!!!

連絡お待ちしています。電話・メール・・・・少し勇気を出して・・・

無料カウンセリング