青森の相談所様に元気を頂きました!やっぱり成婚のカギは動くこと

先日青森県の結婚相談所で婚活サロンラブマリーの代表とカウンセラーの方にお会いしてきました

新潟から上越新幹線で東京まで行きお友達と合流

そこから東北新幹線で新青森まで3時間以上かな友人たちと話していたので短く感じました(笑)

降りて遅めのお昼を食べて私だけ別行動🚅新幹線で八戸駅へそこで婚活サロンラブマリーのお二人と初めましての挨拶(*- -)(*_ _)ペコリ

一度もお見合いも組んだことない相談所様ですがIBJの同じ加盟相談所で東北で輝いておられると有名だったので楽しみにしていました

ほんとに代表も元気よくその上フットワークも軽く飛び回っておられました!!

そして現場は信頼されているカウンセラーの方も素晴らしい

会員様の成婚のために汗をかきそれでも笑顔で迎えてくださりパワーが凄い

私も定休日を利用しての青森行きですのでラブマリーさんも本当はお休みなのに来ていただき幸せでした

代表が言われた言葉に『僕たちが元気無いと会員様は元気ででないよ・元気ない人と結婚も無いよ』ほんと✨その通りです

笑顔と元気が大事なことです

5年くらい前に開業されて今では成婚数が凄いのです✨💡

そして約束させていただきました

東北を盛り上げようと頑張っておられるので+ワンで新潟も入れてくださいと(*- -)(*_ _)ペコリ

快く雪国頑張ろうで行きますか…笑いました☃

青森県は新潟県よりも人口も少なく田舎の感じはしますが暑い気持ちが凄いんです

婚活するならこんな相談所ですよね(笑)

私も負けませんよ

明るく元気に一緒に新潟の婚活頑張ろう!!


若くて笑顔が素敵その上話しやすい👏👏

少し青森の方言が入った話し方が親しみやすさを益々感じさせてくれます

この時にピン✨💡ときました

お見合いの時もカッコイイ言葉で澄ましたような会話よりも笑を誘う人柄が感じ取れる話し方が受けるのではないでしょうか?

初対面の人だからと緊張して敬語で話してもお互いに伝わらない事沢山あるのでは?

今回初めて私が連絡して青森まで乗り込んで行ったにも関わらず笑顔で歓迎してくださりお互いにこれからの課題など遠慮なく話すことができました(私の感想)

お見合いの会話もどう話したらを頭で考えないで私と話ましょう

考え込むより行動あるのみ

動いてなんぼです

ひとりで婚活アプリ利用している人も同じですよ

その先に結婚があるのか?ないのか?

どんな出会いがしたいのか?

整理して一人では結論出ない場合相談ください

相談所の登録とは別にアプリ婚活サポートコース立ち上げました

詳しくはお問い合わせから予約してください

オンラインでも受け付けますので安心してください


1日で新幹線を4回乗り継ぎ在来線を2本乗り継ぎスペシャルな移動でしたがとても楽しく又行きたいと思いました

今はオンラインなど利用していつも会っていなくても会っているのと同じ感覚でデートしたりできますね

遠距離だから上手くいかないのではなくあなたに気持ちが無いから上手くいかないのではないかな?

今日もこんな事を言ってお断りした人いますよ

『お相手とは好きな食べ物が違うので仮に一緒に生活しても難しいと思うのでお断りしてください』

びっくりしました(@_@)

私事でごめんなさいね少し聞いてください

夫と私は好みが違います

夫が好きな納豆・鶏肉・鰻・・・・私は大嫌い

私が好きなキノコ類・・・夫は大嫌い

味の好みもほぼほぼ違います

それでも夫婦は楽しく成り立っていますよ(笑)

何もかも一緒みたいなカップルは10組に1組くらいです(それでも細かくいえば違います)

だから楽しい夫婦になれるのだと思いますよ(笑)

距離や食の好みなんて関係ないですね

あなたに出会う為待っている人は必ずいると信じて私とがんばろう!!


新青森駅構内にありましたリンゴの鈴(東京の銀の鈴の真似かな?)

何だか私には寂しく感じました

リンゴの鈴はデートスポットに置いてほしいな?

そして触れられるようにしてほしいな?

リンゴは親しみやすいフルーツであって欲しいな?

これは私の個人的な意見です



ダメ理由探す前に動きましょうはお伝えしましたね

実際にいい感じで交際スタートした人の話

男性40代前半・女性30代後半

車で2時間以上離れている方とのお見合いが決まった時!

彼の行動が凄いんです!!

お見合い場所の近くのホテルに前泊してお見合いに望んでいるのです

それも私には何の相談もしないで女性からお見合い後聞いてビックリしました

たった1時間のお見合いのためにもう雪の心配もないのにそこまでしなくても…正直思いましたが交際に進んで良かったです

初回デート日も決まり毎日ラインしていい感じのスタート切りました

この調子だとゴールデンウィークにはプロポーズかな💛

あなたも負けていられませんよ

寒いなんて言っている場合は過ぎましたね

動いて結果出しましょう🌸

安心してお話お聞かせください(笑)

『マル適マーク』は結婚相手紹介サービス業を所管する経済産業省が作成した

『結婚相手紹介サービス業に関するガイドライン』を基に第3社機関が結婚相談所を審査し

審査基準を満たしたところに認証発行されているものです

2年に1回再審査があります

ウェディングマーチは4回更新しております



無料カウンセリング