手から始まる恋愛戦略!婚活における手のケアーの重要性


32歳の独身女性へ向けて婚活における手のケアの重要性を分かりやすく親しみやすい表現で紹介しました

自分を大切にすることが素敵な出会いに繋がる第一歩です

毎日のケアで自信を持ち輝く未来を掴みましょう!


手は意外と多くの情報を伝える部分です

握手したときの柔らかさ・指先の綺麗さ・爪の形状等これら全てが無言のうちにあなたのパーソナリティを相手に伝えています

綺麗に手入れされた手はあなたが自分自身を大切にしていること細部にまで気を配れる人であることを示唆しています

初対面での握手からあなたに対する好印象を持ってもらうためにも手のケアは欠かせない要素なのです

毎日の手のケアは意外と簡単です

まずは洗い過ぎを避けること

頻繁に手を洗うことは清潔を保つ上で大切ですが洗い過ぎは手の皮脂を奪い乾燥の原因になってしまいます

保湿は必須ですね

就寝前にハンドクリームやオイルでしっかりと保湿しましょう

また週に一度は自宅でできるハンドスクラブで古い角質を落とし手肌を明るく保つことも大切です

これらのケアを継続することで触れられたくなるような柔らかく綺麗な手を保つことができます

そうなんです💡✨💡✨

実は先日新潟の○○議員の奥様ととある会合で一緒になり握手させていただきました(@_@)

その手がしっとりとして柔らかくピカピカ輝いているような気持になりました(@_@)

しっかりお手入れされているんだろうな?素晴らしい👏👏

私も見習います(笑)

先ずは出来ることから始めましょう!

寝る前にハンドクリームをつけて休みましょう

ベットのところにハンドクリーム置いて忘れないようにしようね

べたべたするようならサランラップでも巻いたらいいかな??(笑)

4月1日新年度だからここからスタート

あなたも一緒にしましょうね👍


手のケアを行うことは見た目の美しさだけでなく内面の自信にも繋がります

自分自身の外見に気を遣うことで自己肯定感が高まりより積極的に婚活に取り組むことができます

美しい手は自分への小さなご褒美としても機能します

手のケアーを通じて自分自身を大切に扱うことの大切さを再認識しましょう

あなたが自信を持って前に進む姿は相手にも良い影響を与えます

信じて前に進めましょうね


今日から女子力上げて婚活準備していきましょう

勿論明るく笑顔でね

やっぱり婚活は笑顔でないとつまらないですよ

寂しい顔は人を遠ざけます

笑門には福来るですよ~~

ひとりでは悲しくなる時誰だってあります

話聞くことしかできないかも?ですが私に話してください(*- -)(*_ _)ペコリ

カウンセラー歴・・・27年程度

成婚者様・・・600名以上(外孫100名以上)

経験だけはそこそこあります

先ほども会員様からこんな相談が

男性様からは真剣交際希望・・・80%

女性様からは真剣交際希望・・・20%

どうしてこんなに温度差があるの?

40分くらい話して何となく正解たどり着きました💦

一気には行かないのが婚活でもありますよ

あなたはいかがでしょうか?

迷っているなら一度お問い合わせくっださい(*- -)(*_ _)ペコリ



無料カウンセリング