考えすぎてしまうよりも、女性の特権をうまく利用して婚活

2020-10-17

交際していると様々な悩みが出て来ますね

先日のウェディングマーチの出勤をした時のことです。

マーチの会員様ではないのですが、南川さんから聞いた話で、他の相談所の女性様で、現在真剣交際をされている方なのですが、その悩みが非常に共感出来ると言うか何というか(*^_^*)

 

普通、真剣交際に入っているのであれば、どこにでもいるカップルのように、デート中に手を繋いだりすることは自然なことだと思います

その女性様は、なかなか勇気が出せずにいるのか、自分から男性と手を繋いだりすることが、とっても苦手のようです。

そこで、男性様の相談所の話を聞くと、次回のデートでは男性から手を繋いでデートします、とのことでした。

この話を聞いて、私は女性様の気持ちが本当に良くわかります。

私も婚活現在進行形なので、デート中に自分から「自分から手を繋ぐ」という行為は恐れ多くて出来ないからです(^^;)

もし自分が手を繋ごうと考えていた時に、相手の方が今はまだ手を繋がなくて良いか・・・と考えていたりしたら逆に迷惑ではないのか?こういう心配があるからだと思います。

恐らく、この先もお付き合いを続けたい、お付き合いをしている途中でおかしなことを言ってお相手に嫌われたくないという心理が働くのではないでしょうか?(*_*)

 

でも南川さん曰く、それは考えすぎ、自分の方から手を繋ぐことが苦手なのであれば、ちょっとした移動する時など、男性の服の袖(裾?)を引っ張れば良いとのことでした。

男性側がこれをやってしまったら、少し微妙な空気になってしまうかもしれませんが、女性側がやるとかわいいみたいです(*^_^*)

女性の特権をうまく利用して婚活頑張りましょう!!

 

今年も残すところあと三ヶ月を切りました。

今からガッツリ気合いを入れて婚活すれば、年内に成婚・・・ということもあるかもしれませんう~ん、区切りが悪いから来年になったら婚活始めようかな?では遅いかもしれません。

行動力のある方であれば、それだけ色んな方とお見合いしたりデートしたりということが出来るので、当然行動力のない方よりは出会いの幅は広がります。

結婚したい!と思った時に行動しましょうね(^_^)

 

ご予約はHPのお問い合わせホームこちらから

https://www.wedding-march.co.jp/contact.html

0120-518-554

ご連絡お待ちしてます(^_^)/

 

私たち

ウェディングマーチは

スタッフ一同

あなたの幸せを本気で応援していきます。

無料カウンセリング