占いは上手に活用する・・最終的にはあなたはどうしたいですか?

あなたの人生はあなたにしか歩めませんよ

昨日、三角チョコパイをテークアウトしました。

子供達はいつものチョコ味を、私はせっかくなので期間限定のバニラ味を。

食べる直前に気付いたのですが、バニラ味は「恋の三角チョコパイ」というネーミングで、おみくじ付きでした♡

パッケージもハートの目の笑顔(^▽^)

「あなたを好きな人がいます、すぐ近くに」

バニラの花言葉は「永久不滅」 と書かれていました。

思わぬおみくじに、家族で思わず笑顔になり和やかな空気になりました。

ささやかでも、笑顔になれるアイデアはいいですね!

おみくじに良いことが書いてあると誰でもよい気分になりますね。

 

 

世のの中には、このようにおみくじや、さまざまな占いなどがありますね。

星占い、血液型占い・・・などなど・・

神社に行けば必ずおみくじを引くという方もいますね。

そのおみくじをどうしてますか?

これも様々な考え方があるようで、我が家は良いことが書いてあった時は持ち帰り、良くないことが書いてあった時は

神社に結んで帰ります。

それぞれ自分が心地良い方法で良いと思います。

 

婚活中に限らず、人は何かに思い悩んだとき、つい誰かに背中を押して欲しくなりますよね。

そんな時に、占いなどを利用するのはいいと思います。

ですが、それは前向きになるためのひとつのきっかけなのですね。

いつのまにかそれに依存してしまう方が少なからずいらっしゃいます。

相性が悪いと言われた・・この年に結婚してはいけないと言われた・・・などなど(ーー;)

悪いことを言われて気分のいい人はいないと思います。

でも、そこで冷静になって欲しいと思います。

大事なのは、そこであなたはどうしたいですか?ということです。

自分以外の誰かに言われた、または書いてあったことで、あなたの大切な人生を決めてもいいのですか?

あなたの人生をあなた以外の人は歩めないのです。

責任もとってくれませんよ。

 

占いはいいことしか信じないという選択もあります。

また、良くないことを言われたら、そうならないために何かに気付き、改善してくいくことも選択のひとつです。

いずれにせよ、最終的にはあなたの人生はあなたの決断なのです。

私たちウエディングマーチも、アドバイスはできても最終判断はご本人なのです。

大切な自分の人生に覚悟と勇気をもって決断してくださいね!!

 

お問い合わせはこちらから

https://www.wedding-march.co.jp/contact.html

0120-518-554

株式会社ウエディングマーチ

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

https://www.ibjapan.com/area/niigata/86696/blog/

オンライン無料相談

オンラインお見合い

オンラインデート

たとえコロナが長引こうとも

今日私たちはご縁のある皆さまを

幸せにする

無料カウンセリング