誰かと話すことで、心の整理がつき、自分の魅力に気づけますよ

2020-12-14

けやき通りのイルミネーションが綺麗ですよ 来年は二人で♡

いよいよ本格的な冬が始まりましたね☃

 

先日、男性会員様と、お見合いの事前練習をサロンで行いました。

この会員様は最近プロフィール写真をプロの写真館で撮り直し、まもなくしてお見合いが成立されました。

ご自身でもあまりの展開の早さに驚いておられました。

自分では出来上がった写真を見た時に、気に入らなかったそうです。

ですが、私たちは、明るいイメージになり、とても良くなったと思っていたのです。

そのことを伝えると、またもご本人は驚きつつ、照れていらっしゃいました。

このように自分のことは、自分が一番わからないのかもしれませんね。

人は鏡に映っている自分しか見ることはできませんよね。

でも自分以外の人には、話している姿、食べている姿などを自分よりずっと見られているのですね。

お見合いは正にそこを見せ合うことになります。

より皆さんが魅力的に見えるように、お相手に気に入ってもらえるようにとアドバイスさせて頂きます。

でもそれは、ご本人の本来の魅力を引き出すと言うことであり、決してあなた自身を否定することではありませんよ(^_^)

 

私は会員様との会話の中で、できる限り会員様から色々お話を伺うようにしております。

それは結婚に直接関わらないようなことに思えることでも、伺います。

最初は心を閉じているような方でも、だんだん素の自分が出て来て、お人柄も伝わってきます。

そして何より、そのことでご本人が自分で気付かなかったことに気付くのですね。

自分が何に拘っているのか、どうして結婚したいと思っているのか・・・などなど・・人それぞれです。

長年の思い込みに気付かれるかたもいらっしゃいます。

 

自分一人では、いつも同じ思考でグルグルしていることが、誰かと話すことで整理されていくのですね。

自分自身の魅力も再発見できます。

固定観念が崩れることによって、今までと見える世界が変わっていきます。

お相手に対しても、見え方が変化してきます。

今までこうでなければいけないと思い込んでいた条件もあっさり変わってしまうことすらあります。

 

婚活中で悩んでいる皆様、ぜひ一度ウエディングマーチにお越し下さいませ。

あなたのこれまでがんばってこられた人生を振り返り、いろいろなお話をお聞かせ下さい。

心の整理をして、あらたなステージに向けて一緒にスタートしませんか!

今年も残りわずかですが、来年こそは素敵なパートナーと巡り逢うために、今出来ることを今日から始めましょう!

次のオススメブログはこちら

【数分の遅刻ぐらい・・・それがお見合いの場合では命とりです】

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで
オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。
新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ
お問い合わせはこちらから
ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから
オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています
気軽にお問い合わせください

0120-518-554

株式会社ウエディングマーチ

 

たとえコロナが長引こうとも

今日私たちはご縁のある皆さまを

幸せにする

 

 

 

 

 

無料カウンセリング