お見合い活発ですよ~

2016-11-18

最近のお見合いは、勿論地元中心なのですが・・・5~6回地元の方々とお見合いしてみると、少し遠い距離の人にも抵抗が無くなるのか?興味を持つのか?隣の県やそれ以上離れた方々とのお見合いが盛んになりました。

お見合い結果も、他県の方との方がその後交際に発展しています。

先週の土日は、お休みですから少し遠方の方とのお見合いもしやすいのですが、昨日などは、仕事終わりに新幹線利用でお見合いに・・・・これでお相手からお断りだったら、疲れが・・・・心配していました。私の取り越し苦労でした!(^^)!お互いに『OK』返事で、交際スタート♡ ♡ ♡ 嬉しいですね~~~

初めて会った方と、楽しく60分間話すこと考えたら、かなり難しいことですね・・・(アルコールでも入っていたら違うかも)冗談です。お酒臭いだけで、『お断り』当然ですね。

30代独身の皆様、『結婚はしたいと思うが、急いでいない』このお考えの方々・・・急いでくださ~い。そこまで簡単ではないですよ~『結婚』

気が付くと40代になっています。40代の結婚と30代の結婚は、同じではありません。大人になればなるほど『結婚』の意味が違ってきます。

40代後半でご両親と同居の女性がこのような事を話されました。『いつの間にか老夫婦になっているから、私が結婚して家を出たらふたりはどうなるのかしら?同居してくださる男性お願いします。』

自分勝手過ぎませんか?男性にも年老いたご両親が・・・こちらはどのようにお考えでしょうか?この条件を前面に言ってしまうとお相手を見つけるのはかなり厳しいですね・・・・・そこでアドバイス・・・ここから先は、個別相談でお話しします。

男性も女性もアンケート結果では、いずれは結婚するつもりとお考えの方が80%以上です。ならば早くお相手探しましょう!!!そのうちはいつのことでしょうか・・・甘えて現実を見ていないのでは・・・一緒にがんばりましょう!!!!(^^)!

(株)ウェディングマーチの婚活ブログをお読みいただきありがとうございます。

ほんの少しの勇気で人生変わります。お問い合わせメール・電話お待ちしています。

無料カウンセリング