2月14日はバレンタイン。カップルは、二人仲良くお買い物♡

2021-02-08

バレンタインに二人でお買い物デート、良いかもしれませんよ~♪

最近また雪が降ったり、降らなかったり。

まだまだ寒い日が続きますが、体調管理には気を付けて寒さに負けずに婚活頑張りましょう(*^_^*)

 

またまた今年も行って来ました。

新潟伊勢丹のショコラモード!

私は平日の仕事終わりの夕方に行ったので、そんなにお客さんも多くはなかったので、ゆっくりチョコレートを選ぶ事が出来ました

一人で行ったからか、ある若い店員さんに話しかけられました。

『お姉さん、どなた用にチョコレートをお探しですか?』と。

私は、『会社の上司用です』と、そんな話をしていました。

結局、その定員さんのおすすめのチョコレートを買ってしまいました。

店内をぐるぐるまわっていて気付いたのですが、カップルでチョコレートを買いに来ている方が結構いらっしゃるということ。女性がたくさん買ったであろうチョコレートの手提げバッグを、彼氏が持たされているという、少し面白い光景も見ることが出来ました(^_^)

 

今の時代は、バレンタインのチョコレートをカップルで見に行くものなんですねもし、今現在交際中の方であれば、一緒にバレンタインの買い物に行くのも楽しいかもしれないですね(^O^)

相手がいないから、バレンタインなんて無縁・・・と、思っていらっしゃる方、諦めないで下さい。

今から婚活スタートさせれば、来年のバレンタインの頃には、素敵なパートーナーに巡り逢っているかもしれませんよ。

 

『結婚したい!!』

少しでもこういう気持ちがあるのであれば、迷わず婚活ですよ~☆

ウェディングマーチで一緒に頑張りましょ(*^_^*)

 

 

 

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで
オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。
新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ
お問い合わせはこちらから
ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから
オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています
こちらからお問い合わせください

0120-518-554

たとえコロナが長引こうとも

今日私たちはご縁のある皆さまを

幸せにする

 

無料カウンセリング