ご存知でしたか?2019年結婚された方の24%が年上女性とでした

令和は益々年下男性との結婚を望む女性が増えるのでしょうか?結婚相手と年齢にはどんな関係があるのでしょうか?あなたは年下男性と結婚したいですか?それとも年上男性ですか?

ほんと最近の婚活女性、男性の希望年齢下に5歳上に3歳大変多いです。

昨年の成婚退会者の年齢差をウェディングマーチもまとめてみました。

こんなこと今まで気にしていませんでしたので少しびっくりです。

当たり前ですがウェディングマーチは結婚相談所ですので当然年上との結婚が多いのだろうな?ぼんやりそう考えていましたら!!

何と!何と!データーとほぼ同じ30%の人が年上女性と成婚退会されていました。

その内殆どが30代の方々です。

それでも大きく年の差婚(10歳以上)となると男性が年上ですね。

女性が年上の場合は3歳まででした。

そこからわかることは30代の男性は、女性を年上、年下では選んでいないことです。

その点女性は男性の年齢を気にしますね(‘-‘*)

それが最初の希望条件を伺うときの上に3歳、下に5歳となるのでしょうか?

確かに年齢が近いと子供の頃の話から学生時代、社会人になってからのこと等話が合いますね。楽しく笑顔になれるのは事実でしょうね。

そんな友達同士のような夫婦が理想なら婚活急ぎましょう!

ゆっくりしていると40代になってしまいますよ~~

男性40代になって子供希望しているから35歳までの女性紹介してください・・・当然のように話す男性多いですが、例えば41歳として35歳女性なら6歳も年齢が離れることになるのですよ??

男性は6歳?それがどうした

女性は悪い人ではないかもでも、でも・・・年齢が気になりますね💧

それでも良さそうな人だし、年齢以上に話が合うかも😃お見合いします。

こうなったら少なくても男性は3歳若返りの術を使ってくださいね(‘-‘*)

どう言うこと?カウンセラーと個別に打ち合わせて当日の会話から服装(第一印象)まで総チェックですね。

 

お見合い当日も気持ちは5歳若く(これが限界)にこやかにお話しください。

先ずは今日を楽しみにしていたこと一緒に嬉しいそうにコーヒーやスイーツ召し上がってくださいね。

ポイントは嬉しそうにですよ~~

時間は60分程度長すぎず短すぎず・・・最近はコロナにも充分気を付けて話すときはマスク仕方ないですね。マスクの下の顔は常に笑顔で(どうせ見えないから手抜きはばれますよ)お願いします。

オンラインも悪くないですね。

最近オンラインのお見合いも増えて皆様慣れてこられたら服装がだんだん乱れてきていますよ~~

お見合いはスーツが原則ですよ。お忘れですか?

自宅で実家暮らしだとスーツ姿家族に見られてく無いとかの理由でしょうか?

家族に見られたくないなら独立しましょう!!独り立ち!!

女性の好感度は高いですよ(‘-‘*)

甘えたいから年上女性と結婚したいは違いますよ

どこが違うのか?そうですね?

一緒の立ち位置で結婚生活希望しておられるのかな?詳しくはお問い合わせください。

オンライン相談

オンラインお見合い

オンラインデート

 

次のオススメブログはこちら
新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで
オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。
新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ
お問い合わせはこちらから
ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから
オンライン無料相談、オンラインお見合い、オンラインデートなどの
オンラインに関するサポートも行っています
こちらからお問い合わせください
0120-518-554 こいは ここよ まで
2月23日(火)祝日のため10時より営業致します。
お問い合わせお待ちしています。
無料カウンセリング