ご成婚者様の声男性60代・女性40代のカップル様

結婚相談所をご利用いただいたお客様にお伺いします

質問① 婚活を始められたきっかけどういうことがきっかけで婚活を始められたのでしょうか?思い出せる範囲で構いませんので、お聞かせいただきますでしょうか?
一人の生活が長かったせいで、寂しいと思うことが多くなり、自身の今後に不安(健康面)だれかと助け合いたいと強く思ったから
質問② 相談所を選んだ理由は何ですか?ご入会を決断される前に、結婚相談所以外でのサービスはご検討されましたでしょうか?
その中で、最終的に、結婚相談所を選んでくださった理由を、お聞かせいただけますでしょうか?
実は、最初他の紹介所で婚活を始めましたが、その紹介所さんが病気になられて、ウェディングマーチさんを紹介していただきました。同業者からの紹介ですから安心して入会致しました。
質問③ お相手との想い出のエピソードを教えてくださいお二人がお出会いになった日のことからご成婚に至るまで様々な思い出があったことかと思います。
思い出せる範囲で構いませんので、お聞かせいただけますでしょうか?
最初に会った時、妻はにこにこ笑顔で私を受け入れてくれたこと、年齢差が有るのでこちらはいつも遠慮していました。その内お断りが来るだろうと・・・・
質問④ 仲人との想い出のエピソードを教えてくださいご入会からご成婚までにあった印象的な活動エピソードがございましたら、お聞かせいただけますでしょうか?
解らないこと、次の段階にすすめたいがどうすればなど、いつも相談に乗って解りやすく応援してプロポーズまでこぎつけたのはウェディングマーチさんのおかげです。
質問⑤ 婚活を検討されている方へコメントをお願いしますこれから婚活をスタートしようとお考えの方へ向けて、ご自身のご経験を踏まえてメッセージをいただけますでしょうか。
結婚したい気持ちが有ったら決断しましょう!そうしないと、前にすすみません。幸せを信じて自身にとっての良縁をさがしたい場合は、ウェディングマーチに頼みましょう!!!
無料カウンセリング