ご成婚者様の声32歳 女性の方

結婚相談所をご利用いただいたお客様にお伺いします

悩んでいる時、親身になってアドバイスしていただき、ありがとうございました。

質問① 婚活を始められたきっかけどういうことがきっかけで婚活を始められたのでしょうか?思い出せる範囲で構いませんので、お聞かせいただきますでしょうか?
30歳を過ぎ、その時求職中だったこともあり、将来に不安を感じたため。
質問② 相談所を選んだ理由は何ですか?ご入会を決断される前に、結婚相談所以外でのサービスはご検討されましたでしょうか?
その中で、最終的に、結婚相談所を選んでくださった理由を、お聞かせいただけますでしょうか?
求職中(就職活動中)であり、ハローワークに通っていて、すぐ近くに御社があり、通りがかりでいつも気になっていました。
これも何かの縁なのかなと思い、他社とは比較せずにウェディングマーチさんで決めました。
質問③ お相手との想い出のエピソードを教えてくださいお二人がお出会いになった日のことからご成婚に至るまで様々な思い出があったことかと思います。
思い出せる範囲で構いませんので、お聞かせいただけますでしょうか?
コロナの影響もあり、デートする場所も毎回悩みました。
だいたいがドライブデートでしたが、お相手の地元を案内してもらったことが印象に残っています。
車の中で結婚後の具体的な話などができたことがいい思い出です。
質問④ 仲人との想い出のエピソードを教えてくださいご入会からご成婚までにあった印象的な活動エピソードがございましたら、お聞かせいただけますでしょうか?
たくさんの方とお見合いさせていただき、県外から来てくださる方も多かったため、少しでも新潟を楽しんでほしいと思い、新潟の観光地を案内したり、日帰り温泉に行ったり、へぎそばや海鮮を食べたりしました。
質問⑤ 婚活を検討されている方へコメントをお願いしますこれから婚活をスタートしようとお考えの方へ向けて、ご自身のご経験を踏まえてメッセージをいただけますでしょうか。
たくさんの方とお見合いしてください。
落ち込むこともありますが、自分を信じて活動すればきっと素敵な方と出会えると思います。
あと、私はいつも一人で考え込んでしまっていたので、もっとたくさんスタッフの方に相談すれば良かったなと思います。
無料カウンセリング