春を感じるランチに行ってきました。(*^。^*)

2017-04-28

本日友人とランチに行ってきました。春ですね~~~佐渡産の真鯛と山菜を組み合わせたカルパッチョが、春を感じさせて思わず笑顔になりました。

皆様もいたるところで寒い新潟も春か・・・感じますね!(^^)! 風が無ければもっと良いのですが・・・新潟は風が強い・・・残念です。まだ暖房入れていませんか?うちの事務所も暖房入れています。

風の強い時、1人はよけいに寂しくないですか?一緒に歩く人がだれかで・・・寒く感じる?もっと散歩したい?感じ方違いますね?

デートの予定の無いお一人様・・・・ゴールデンウィークどのように過ごされますか?外に出れば・・・家族・カップル・・・見るのもいや・・・・友達に連絡しても・・・特に男性同士どこに出かけますか?

お部屋でぐずぐずするよりも婚活しませんか?まずはどんな感じの方々が婚活していいるのか?理想の男性(女性)に近い感じの人が本当に婚活しているのか?そこから確かめませんか?

活動会員様のプロフィールをそのままお見せすることは、個人情報の観点からできませんが・・・・年齢ですとか?顔写真を隠して?等々イメージできるように説明いたします。(公開できる範囲は公開します)

皆さん頑張って婚活していますよ~

何もしないで、じっと待っているだけの人に・・・春は来ません!!!!20代の方はそこまでしなくても・・・パーティーで充分なんて考えて気が付くと30過ぎて慌てることになりませんか?

誤解しないでください。結婚のための婚活は何歳でも大丈夫ですからご安心・ご安心・・・・だから婚活一緒にがんばりましょう!!!

ウェディングマーチと一緒に楽しく前向きな婚活致しましょう!!!連絡お待ちしています。

ゴールデンウィーク休まず営業しています。

無料カウンセリング