結婚に大切なことは「決断力」発想の転換をしましょう☆

2022-07-18

3連休皆さまどのようにお過ごしですか?

感染爆発などと言われていますが、今日の万代は人人人で溢れていましたよ。

楽しそうにデートをしているカップル、笑顔の家族連れ・・・様々でした。

あなたも、素敵なパートナーを見つけましょう!

綺麗な虹も二人で眺めたいですね

頭では結婚したいと思っていても、迷っているあなた!

何に迷っていますか?

迷っている理由は様々だと思いますが、きっと結婚するためのベストな状態を望んでいるのだと思います(ーー;)

ですが、そんな状態は恐らくいつまで経っても来ないと思いますよ💧

家族の問題、仕事の問題、このご時世も関係あるかもしれませんよね。

お気持ちはわかりますよ。

出来れば、結婚以外のことで悩むことのない状態で婚活したいですよね。

ですが、何も抱えてない人はいませんよ。

皆さん、何かしらある中で、婚活しています。

結婚にベストな状態など誰にもわかりません。

では何が一番大切なのでしょうか?

それは「決断力」です!

結婚すると決めること!

これはあなたしかできないことです。

今どのような状態であっても、あなたが決めることで、流れが変わります。

頭で憧れているだけでは何も変わりませんよ。

今もしあなたが家族の問題を抱えていたとしても、それが解決するまで待っていたら、あなたはいくつになりますか?

今まだ年収が少ないので、もう少し稼げるようになってお金が貯まってからと思っているのでしたら、ひとりで頑張らず、パートナーと一緒にがんばるという選択もありますよ。

(富裕層といわれる人たちは、成功する前に比較的若く結婚してる人が多いそうです。収入が少なく、この先どうなるかわからない状態でも、そこに囚われるのではなく、好きな人とは結婚するという発想だそうです。正に決断力ですね)

今もし経済的なことで悩んで結婚に踏み切れない男性の皆さまは、発想の転換をしてみませんか?

これは女性の皆さまにも言えますよね。

年収の高い男性ばかりに拘っているのでしたら、あなたも共働きでがんばるという発想の転換をしませんか?

海もパートナーと一緒に♡

あなたが結婚に踏み切れない理由はなんですか?

悩んでいる間にも、歳は確実に重ねていってしまいます。

もちろんいくつになっても結婚はできますが、皆さん、少しでも若いお相手を望む方が多いのも現実です。

 

さあ!決断しましょう!

あなたはどうしますか?

 

ファースト無料カウンセリングはこちらから

https://resast.jp/pc_reserves_v2/select_course/33230?course_id=91468

 

メルマガ配信はじめました。
読者登録はこちらから
👇

 

読者登録して頂いた方、毎月先着5名様に婚活初月に行うプロフィール写真の撮り方、コメントの書き方、印象良くするための〇〇講座などプレゼント致します。

7月は特別に登録いただくとウェディング自分に合った婚活を自分で選んで幸せをつかむ!二の次にしない!ブック(1,500円相当)プレゼント致します。

 

次のオススメブログはこちら
婚活も「やらない後悔」より「やった後悔」 あなたの選択

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで

オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

 

 

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

 

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

 

0120-518-554

たとえコロナが長引こうとも

今日私たちはご縁のある皆さまを

幸せにする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料カウンセリング