占いは信じますか?どんな結果であれ運を動かすのはあなた!

2022-12-26

今年はクリスマス寒波☃

寒い寒いと言いながらも、お見合いやデートはいつになく活発に行われていますよ♡♡

さて、皆さんは占いは信じますか?

神社のおみくじは必ず引きますか?

占いは信じますか?

年末になると、あちらこちらで来年の運勢は??・・・なんて話題が。

娘の大学の友人たちも、地元で有名な占い師さんに占ってもらったようですよ。

予約でいっぱいだそうです。

もちろん「恋」について♡

「春頃には良い出会いがあるから、積極的に出掛けて色んな人に会いましょう!」と言われたそうで、テンション上がってご機嫌ご機嫌。😊

占いが当たる当たらないはさておいて、私はそれがきっかけで、前向きになってご機嫌になることこそ大きな効果ありだと思います。

未来は分からないけれど、未来が明るいと言われれば、今の気持ちに光がさしますよね。

それまで落ち込んでいたり、モヤモヤしていても、一気に気持ちが晴れると思うのです🌈

おみくじも「大吉」が出たら、一気にテンション上がりませんか?

今の現実は何も変わっていなくても、見える景色が変わるものなのです✨✨

それこそが、占いやおみくじの効果なのではと思います😊

そして気持ちが上向きになることで、行動も変わってきます。

行動することで、今までとは違う流れを自ら作ることができるのです。

きっかけは占いかもしれませんが、結局、運を動かしたのは自分自身ということです。

 

また逆に、あまり良いことを言われなかったら、もしくはおみくじの結果が良くなかったら・・・

あなたはどうしますか?

更に落ち込みますか?・・・そうなるタイプの人は、最初から占ってもらわない方がいいかもしれませんよね(ーー;)

気をつけるべきアドバイスは素直に受け取って、後は必要以上に落ち込まないことです。

または、そのアドバイスがしっくり来なければ、思い切ってアドバイスには従わない!というのもありなのです。

結局は、全て自分次第なのです。

何を言われても、あなたがどう思ったのか、どうしたいのか、どうするのか・・・全部あなたにしか決定権はないのです。

あなたにしか決定権はない

以前、順調に交際まで進んでから、「占いで今年は結婚しない方が良いと言われたから、来年まで待ってもらえないか」・・・という男性がいらっしゃいましたが、結局交際終了になりました💧

あの時結婚していたら・・・とは思いますが、やはり全て本人が決めること。

誰の、何の情報を採用するのかは、あなた次第なのです。

婚活中の皆さまも、あふれる情報や、様々なアドバイスの中、混乱することもあると思いますが、

あなたの大切な人生です。

自分の気持ちをよく確かめて、悔いのない選択をしてくださいね🍀

占いなどは上手に活用しましょうね😊

 

次のオススメブログはこちら

今まで選ばなかった道も歩いてみましょう!方向転換で流れを変えよう

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで

オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

 

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

 

0120-518-554

たとえコロナが長引こうとも

今日私たちはご縁のある皆さまを

幸せにする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料カウンセリング