来年はどんな年にしますか?「思考は現実化する」良い思考で成婚を!

2022-12-27

今年もあとわずか。

皆さんにとって、どんな一年でしたか?

婚活は順調でしたか?

この一年を振り返って、来年に向けて、望みを明確にしましょう!

来年はどんな年にしますか?決めましょう!

今年もコロナ禍は続いたものの、少しずつでも自由が戻ってきた一年でしたね。

皆さんはどのように感じましたか?

あなたにとっての婚活を振り返ってみてください。

一年前と今はどんな変化がありましたか?

相変わらずの生活で、良い出会いがなかった・・・(ーー;)

出会いはあったけれど、結婚まで至らなかった・・・(ーー;)

このブログを読まれている方は、きっとこのような方が多いかもしれませんよね・・・

ですが、今あなたがどんな状況であっても、この一年がんばってきた自分をまずは認めてあげましょう!

婚活はうまくいかなかったとしても、お仕事はがんばった、家族の介護をがんばった、趣味をがんばった・・・などなどあなたはそれぞれの場所で、がんばってきたと思います。

自分へのダメ出しはやめましょう!

自分へのダメ出しが多いと、なぜかお相手へのダメ出しもしてしまいます。

そしてお相手からもダメ出しされてしまいます。

悪循環なのです💧

なので、まずは自分を認めてあげることが何より大切です😊

自然とお相手にも柔軟になれますよ。

それが自分に返ってくる。

これが幸せの循環ですね🍀

 

「思考は現実化する」ということがよく言われています。

自分が繰り返し考えていることが、現実化すると言うことです。

これは良いことも、悪いこともです。

なので普段の口癖などには気をつけないといけませんよね。

または、いくら口では良いことを言っていても、心では真逆なことを思っていたら、思っていたことが叶ってしまうのです。

結婚したいと言いつつも、どうせ自分には難しいだろうと思っていたら、現実はその通りになってしまいます。

やはり、繰り返し繰り返し考えていることは、良くも悪くも現実化する可能性があるので、思考には気をつけましょう!

今の時期は、振り返りのグッドタイミングです。

今年、あなたはどんな思考で婚活をしていましたか?

自分の気持ちを確かめてみましょう。

案外マイナスな思考だったことに気付くかもしれません。

もし気付いたら、ここであらためましょう!

簡単にはできないかもしれませんが、繰り返し繰り返し、思考を変えるようにすることです。

あなた自身があなたの人生を決めていることに気付いて下さいね♪

新しい一年をどんな一年にするのかはあなたの思考が重要ですよ。

お相手の条件ばかりに気を取られていないで、一番大切な自分自身に目を向けましょう!

さあ!新しい一年は明るい前向きな思考で婚活しましょう☆

「思考は現実化する」良い思考できてますか?

幸せ報告をシェアしますね😊

今年のクリスマスにお見合いしたカップル♡

男性40代女性30代。

男性はこれまでなかなかスムーズにいかず落ち込むこともありましたが、今回はなんと交際へ発展♡

とても綺麗な女性です✨

今年は幸せ気分で年を越せますね🍀🍀

あなたにも幸せのお裾分けです✨

次はあなたの番ですよ~♡♡

次は自分と思うのか、思わないのかもあなたの思考一つですよ✨

 

次のオススメブログはこちら

条件が一緒でも婚活の進みが違う。素直さ、前向きさ、前提が大切

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで

オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

 

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

 

0120-518-554

たとえコロナが長引こうとも

今日私たちはご縁のある皆さまを

幸せにする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料カウンセリング