あなたは自分にどんな制限かけてますか?制限を外して自由に婚活を!

2023-02-06

世の中は様々な制限が解除されてきているようですね。

婚活において、あなたも色々と制限をかけているかもしれませんよ。

甘い物には制限かけてますか?婚活は制限を外してもっと自由に

先日娘がライブに行きましたが、声出しの制限が外れ、思い切り楽しめたとテンション高く帰ってきました♪

次はマスクなしで思い切り声を出したいとのことです😊

制限といっても、このように自分ではどうすることもできない制限と、自分が自らかけている制限があります。

婚活中は、自らかけている制限に気づき、それを解除してあげることで流れが変わることありますよ。

 

さて、ご自身への制限にはどんなものがあると思いますか?

例えば服装などもそうです。

自分の体型や年齢などを気にして、いつも似たような服を着ていませんか?

女性の皆さま、いつもパンツスタイルばかりでスカートは似合わない、パステルカラーは似合わないなどなど、制限をかけているかもしれませんよね。

パンツスタイルが悪いというわけではなく、あなたの可能性に制限をかけるのはもったいないと思いますよ。

男性の皆さまも、中には仕事柄スーツなどは着ないという方もいらっしゃると思いますが、お見合いは基本スーツとネクタイです。

お見合いが決まってから慌てないように、普段からスーツの着こなしも身に付けておきましょう!

 

自己肯定感を上げる手っ取り早い方法のひとつに、外見を整えるということがあります。

いつもよりオシャレした自分の姿を鏡に映すことで、気持ちが上がるそうですよ。

気持ちが上がることで、自分に自信がつき、結果婚活にも良い影響を及ぼすことになるのです。

良い流れですよね😊✨

外見を整えることは内面にも影響大ということですね!

出会い方にも制限かけてる?もったいないですよ~

他にはどんな制限があるでしょうか?

自分の望みより、親や世間の目を気にしていませんか?

これも知らず知らずに制限をかけているのです。

もっと自由に婚活をしてみませんか?

中には、自然恋愛に拘る人もいらっしゃるかもしれませんよね。

結婚するなら、自然に出会い、大好きなひとと結婚したい・・・その気持ち凄くわかりますし、それはそれで叶うかもしれませんよね。

ですがそれに拘ってばかりいては、素敵な出会いを逃してしまうかもしれません。

どんな出会い方でもいいのだと思いませんか?

出会いにも制限をかけないことです。

結婚相談所での出会いでも、どんな出会いでもあなたが幸せな結婚をすることが一番大切なことですよね。

それからお見合い結婚は恋愛結婚とは違うというのは思い込みです。

お見合いで出会っても、結婚すると決めた時には、お互いが好きになっています。結局は恋愛結婚になっているのです。

 

制限といっても、自分ではどうすることもきないものと、自分次第のものとがあります!

自分がどれだけあらゆることに制限をかけているのかということに、まずは気付きましょう!

そしてひとつひとつ制限を外してみましょう!

もっと自由に婚活を楽しみませんか?

もちろん落ち込むこともありますが、それも含めて婚活です。

ひとりでは心細い皆さま!ひとりでがんばらなければという制限を外して、どうぞウエディングマーチのサポートも受けてみてくださいね。

お待ちしてます🍀

 

次のオススメブログはこちら

結婚は、求めるばかりではなく、与える幸せも味わいましょう

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで

オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

 

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

 

0120-518-554

たとえコロナが長引こうとも

今日私たちはご縁のある皆さまを

幸せにする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料カウンセリング