結婚したいけれど○○だからな~💧○○にどんな言葉が入りますか?

2023-07-25

梅雨も明け暑い暑い夏がやってきました(^0^;)

皆さまいかがお過ごしですか?

暑すぎて婚活は秋になってから・・・そんなこと考えていませんよね!

今から出来ることを一歩一歩ですよ~

諦めないことです!

 

夏本番!今年はお祭りも賑わいそうですね!

婚活もエンジンかけていきましょう!

結婚したいけれど○○だからな~

この○○に入る言葉は人それぞれだと思いますが・・・

あなたならどんな言葉が浮かびますか?

 

もう歳だからな~

年収が低いからな~

容姿に自信がないからな~

コミュニケーションが得意でないからな~

親のことも気ががりだからな~

子供のことも気がかりだからな~

仕事が忙しいからな~

仕事を辞めたくないからな~

 

まだまだ色々あると思います・・・

ですが

それいつまで言い続けますか?

その条件だと結婚できないと誰が決めたのですか?

よ~く考えてみましょう!

世間一般の声ですか?

家族に言われましたか?

もしかしたらあなたの単なる思い込みかもしれませんよ!

 

あなたが気にするほど周りは気にしていないかもしれませんよ

気にする人もいるでしょうけれど

気にしない人もいます

あなたのそのままの条件で良いと思う人と出逢えればいいのです

全ての人に認めてもらう必要はありませんよ~

人気投票ではありませんよ~

たった一人の運命の人に出逢えればよいのです✨

 

まずはあなたが自分自身を認めてあげましょう!

自分を受け入れることで初めてスタートラインに立てます!

わざわざ自分の価値を自ら下げないでくださいね

容姿や学歴や年収や性格・・・あなたにとっても理想があるのかもしれません

理想通りでない自分に自信が持てずきっとこんな自分ではダメに違いないと思っているかもしれません

ですが

あなたが完璧でないと思うようにお相手も同じように悩んでいるのかもしれませんよ

自分に100%自信がある人なんているのでしょうか?

例え世間一般には好条件といわれていても本人が自分をどう思っているのかは外側からはわかりません

案外誰もがコンプレックスを抱えてますよ

そのコンプレックスの裏返しになぜかお相手の条件をどんどん上げてしまってることもあるのです

悩んでいるのはあなただけではありませんよ~

自信は自分を信じること

どんな自分でも大丈夫!と思えることです

誰もがうらやむ条件が揃っているから自信がつくわけではないのです

そこのところをよ~く腑に落としてみましょう!

 

誰もがどんな条件であっても結婚できる可能性はあります

まずは自分が本当に結婚を望んでいることが第一条件です

そしてその望みを叶えるためには自信をもつこと

自分を信じることですよ

そして努力して変われることは努力する

努力しても変われないことは潔くありのまま受け入れましょう!

 

自分にダメだししてる時間はもったいないですよ

毎日をご機嫌に過ごしてますか?

ため息ばかりついていてはせっかくのあなたの魅力が半減してしまいますよ

今結婚していないからといってこの先も結婚できないわけではないのです

日々をどう過ごしているのかがあなたという人の魅力に繋がっていくのです

 

あなたが諦めない限り結婚の可能性はありますよ~

暑くても婚活をあきらめないことです

あなたが諦めない限り可能性はいつだってあるのです(^▽^)

そんなあなたをウエディングマーチは丁寧かつ全力で応援します!

どうお気軽にお問い合わせくださいませ

お待ちしていま~す🍀

 

次のオススメブログはこちら

「ときめき」はハートで感じるもの「条件」は頭で考えているもの

新潟の婚活・新潟の結婚相談所は
新潟市の結婚相談所ウェディングマーチまで

オンライン無料相談、オンラインお見合い
あなたの生涯のパートナーを探すお手伝いをします。

 

新潟市の結婚相談所ウエディングマーチ

お問い合わせはこちらから

 

ウエディングマーチIBJ公式ブログはこちらから

 

0120-518-554

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料カウンセリング