お約束の時間は守ってください(-_-)/~~~

2018-03-18

本日は日曜日ですので予定がしっかり入っていました。

1週間前からの約束の方・・・時間が過ぎても来られない??20分過ぎましたのでお電話コール音のみ

残念です。

お約束の方はこちらから是非是非とお誘いした方でなく、どちらかと言えば積極的に話を聞きたいと連絡入った方です。

結婚相談所どんなとこ?何してくれるの?信用できるの?等々沢山聞きたいことも、不安なことも・・・山盛りですね(*^_^*)

そんな方に丁寧な説明を心掛けています。

しっかり次の方との時間も空けて・・・それなのに約束の時間に来られない・電話もつながらない気持ちが無い方にはご入会すすめしません・・・お相手の方に迷惑かけますから

今日も相談に来たいと連絡が会員様から入りましたが、次回にお願いしました。

気軽にお越しいただきたいですが、無断のキャンセルはおやめ下さい。

弊社は無理な勧誘は一切致しません。

ご自身で婚活がんばってみようと思われる方を応援します。

一緒に笑顔なりましょう!!

ウェデイングマーチはこんな結婚相談所です。

4月からイベント再開します!!

4月22日(日)

①30代男性と30代男性と結婚したい女性 13:00~

②40代男性と40代男性と結婚したい女性 16:00~

詳しくはお問い合わせください。025-4-245-0084ほんの少しの勇気で人生変えましょう!!

 

 

 

無料カウンセリング