新潟祭りも花火で終了で~す

2018-08-12

3日間の新潟祭りも今日で終わりますね(*^▽^*)昨日・本日と万代は大変な人で賑わいました。

昨日お昼頃の約束女性・・・近いから自転車で向かいました、人が多すぎて結局自転車押して歩いてきました!!汗だくだく(..;)約束の時間ギリギリ!!

本日は事務所内でお見合い、約束の10分前に駐車場まで来ています(´・ω・`)空きが無くて時間ギリギリか少し遅れます(..;)連絡

今日はさすがに夜花火ですので、予定終了です。ブログ書き終わり次第帰ります。

写真は昨晩東大通りの盆踊り?お囃子!!トラックの上に舞台作るのですね!驚きました!!

もう1枚の写真は、昨日の朝9:30頃出勤途中万代で、新潟美人が団扇を配ってくれました????ウェディングマーチのブログにアップしてもよろしいですか?お尋ねすると笑顔で『はい大丈夫です』嬉しいです。

中央は弊社代表井上です(*^▽^*)若い女性に囲まれて・・・5年寿命が延びたでしょうか?

 

 

そうなのです。そうなのです。多くの男性はご自身の年齢は横に置いて希望女性の年齢は若い人・若い人です。

若い女性20代・30代前半の方とご結婚をご希望でしたら、ご自身も30歳前後でご登録ください(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。

確かにこれが基本ですが、本日のお見合いされた中に男性50代後半・女性30代後半!!こんなお見合いも少数ですがございます。

どこにどんなご縁があるのかはカウンセラーでも分かりません。そのためにも多くの方に参加いただきたいと考えています。

 

 

こんな相談も・・・

街コンに参加したけれど軽い人ばかりで、あの雰囲気ダメでした(´・ω・`)私がその街コンの主催者でもありませんので、コメントできませんでした????参加の前に一言アドバイスはさせていただきましたが、ライト感が良い人は街コンもありでしょう・・・婚活真剣な方にはどうかな??

ウェディングマーチでは、出逢いから成婚までをサポート致します。

お見合いを数こなせば成婚に繋がる訳でもありません。勿論最初のお見合いが無ければ成婚に至らないのも事実です。

問題はお見合いの質です・・・昨日このような男性が来社されました。

現在他の結婚相談所で婚活中・・・2年間くらい活動・・・お見合いは毎月最低でも1名多いときは3名くらい!!今までに40名以上とお見合いしています。どうして結婚できないか分からなくなりました。????このような相談内容でした・・・私も少々(゚Д゚)

 

 

ウェディングマーチでは、婚活に関する相談も、受け付けています。問い合わせお待ちしています。0120-518-558 お盆も休まず火曜日以外は営業しています。ほんの少し勇気を出して人生変えましょう!!

無料カウンセリング