スポーツ

2018-09-30

今日はもうすぐ台風が来る予報になっていますが、午前中は少し日差しも出てなかなか過ごしやすかったです。夜から深夜にかけて天気が荒れるようなので、仕事、遊びが終わったらみなさんすぐに帰りましょう

 

少し前に仕事終わりに空中ヨガなるのもを体験してきました天井から吊り下げたひもにぶら下がってするヨガらしいです。元々ヨガ自体やったことがないので、いきなり空中ヨガは初心者にしてみればかなりハイレベルでした。私以外に知人2人と行ったのですが、その2人はなかなか上手にひもを操っていましたその他の生徒さんたちも、年代が50代位と思われる女性がいましたが、軽やかなひもさばき(多分ひもさばきって言葉は普通使わないだろう・・・)でした

私はというとひもを上半身に巻きつけてくるっと回って逆さになってみたら、当たり所が悪かったのか、『痛痛痛痛痛痛いだだだだ~』と叫んでいました(笑)自分の力では元に戻れず、インストラクターの手を借りて何とか起き上がることが出来ました多分ヨガのセンスはないです。はいセンスはありませんでしたが、楽しくレッスン受けることが出来たので行って良かったです

 

インストラクターと言えば、思い浮かぶのはスポーツジムだと思います。(多分・・・)私の身内でスポーツジムで出会い、結婚をした方がいます。インストラクターではないですが、スポーツジムに通っていた会員さん同士だったみたいですこれだけ聞くとスポーツジムに通う方が増えそうな気もしますが、それ本当かと思いつつ、私も出会いを求めて(←嘘です。本当はただの体力作り)ジムに通っていたことがあるのですが、そういう人は珍しいパターンだなと実感しました。元々運動する目的でジムに来ているので、誰かと積極的に話したりすることはほとんどないですし、みなさんマシンに集中していたり、鏡張りのフロアで自分の筋肉にうっとり(笑)しているような方ばかりなので、恋愛目的で通うのは止めた方が良いかもしれないですまあそういう出会いもあるという話ですが、根本的に目的が違うので彼氏、彼女見つけるぞーって方にはあまり向かないかもしれないです

 

彼氏、彼女見つけて結婚したーい!と考えている方、当たり前ですがウェディングマーチは結婚を目的として活動を頑張っている方がたくさんいらっしゃいますぜひ同じ『結婚』という目標に向けて、一歩前進してみませんか?みなさん結婚という目標に向かって努力されている素敵な方ばかりです。今は女性が非常に頑張っているので、男性の方も負けずに婚活頑張りましょう

 

ご連絡お待ちしてます今ならお菓子がありまーす

0120-518-554 まで

 

 

無料カウンセリング