新しい靴👠

2018-10-06

秋ですね🍂私も何か秋を感じたいと昨日靴を購入しました(予算ギリギリ💦)早速本日新しい靴で事務所まで🚶・・・本当は新しい洋服でと思い切りたいところですが、そこまでは(´・ω・`)そんな方は足下を新しくすると違いますよ~~特に男性(女性の目線は足下)

昨日午後古町のとあるお店まで出掛けました!!その時に対応していただいた男性ですが、決して靴は新しく無いのですが(゚Д゚)ビックリしました。ほんと!!ピカピカに磨き上げられていました。👞💡年齢は50代前半くらいの素敵な男性(笑顔が優しそう)毎日のお手入れは奥様なのか?ご自身なのか?お伺いしたかったです。もし奥様ならほんと!!凄い!!私も自宅に帰って夫の靴で無く、自身の靴を磨きました(*^▽^*)

この3連休お見合いを予定している方、していない方・・・靴大事ですよ~~雨の予定だから靴は何でもOKなんて甘いです。おしゃれは足下からですよ~~

 

男性の皆様:お見合いの服装などはスーツでかっこよく決めている方多いのですが、バックが生かさない方いませんか?参考までにお見合いの席ではセカンドバックなど持たなくて手ぶらで充分ですよ~~ただしスーツのポケットがあまり膨らまないようにご注意くださいね😃お財布など分厚いタイプご使用でしたら、支払いの現金だけご持参でもOKだと思います。女性と違いますので手ぶらカッコイイですよ~~鏡の前で全身を写してチェックお願いします。

お見合い帰りに会員様が届けてくれました。ヽ(^o^)丿ハロウィーンカラーでいい感じですね😊(*^o^*)明日来社ご予定の方々早い者勝ちです!!どうぞ召し上がれ!!彼女の悩み1時間ほどうかがって納得💡男性の皆様!!お見合いから交際成立した場合その後の連絡は毎日が基本ですよ~~どうして連絡されないのですか??その女性がお嫌いなら仕方ないですが・・・3~4日に1回では成婚まで進めませんよ~こんなこと基本中の基本です。お互いのことよく知って前に進めるには、勿論デートが一番ですが毎日会う事無理ですからせめて連絡くらいお願い致します。(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。

話の内容が💧そんな方はウェディングマーチにご相談ください(*^▽^*)私たちカウンセラーがちょっぴりアイデア考えますよ~~ご安心・ご安心・・・勿論女性には内緒で(*^▽^*)

ハロウィーン・クリスマス・お正月・・・ここからはダッシュで頑張りませんか??

ひとりよりふたり お問い合わせは0120-518-554 恋はここよまで 

本日お見合いは20代半ばの方~50代後半の方まで幅広くでした。皆様に幸せが訪れますように・・・

無料カウンセリング